※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

写真のネットプリントは安いですが、品質は気になります。経験のある方の意見を聞いてみると良いでしょう。

もうすぐ1歳になる娘を育てています。娘のアルバムを作ろうと思っているのですが、産まれてから1度もスマホの写真を現像していません。大量にある写真から選んで300枚くらい印刷を考えているのですが、カメラ屋さんで印刷となると結構な値段になります💦調べてみるとネットプリントがある事を知りました。1枚5円〜と格安なんですが仕上がりとかってどうなんでしょう?値段がこれだけ安いから写真の仕上がりも微妙なのかわかる方いますか?

コメント

むう

ほぼ同じです!ていうか普通に綺麗です!カメラ屋さんが無駄に思えます!

• m

m

そうなんですね♪安心しました😊ネットの使ってみたいと思います!

• 5月21日
mi

私は最近シマウマ写真を頼みましたが全然気にならない仕上がりで安くていいと思いました!また頼む予定です😊

• m

m

シマウマ写真調べたらありました!私もそこでプリントしようと思います♪安く済んで仕上がりも変わらないならいいですね😊

• 5月21日