※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

出産後に免疫力が下がり、高熱や体調不良が続いています。育児は夫のサポートがあるが、心身ともに参っており、アドバイスを求めています。心配で不安で、状態が2、3ヶ月続いています。

出産してから免疫力が下がり
何度も何度も高熱が出たり、
体調不良が続いた方はおられますか?

もしよろしければ、その時の育児は
どの様にされていたか教えて頂きたいです。。

何度も高熱が続くので、正直心身ともに
参っております。。
アドバイスだけでも頂きたいです( i _ i )!

ちなみに育児は夫が仕事で出ている以外は
家事も合わせて全て助けてもらっている状態です。
このままでは夫が休みにも関わらず
いろいろ心配で不安です。子供と夫が心配です。。
冗談で体力あるから問題なしだよ!笑
と言っておりますが
さすがに2、3ヶ月このような状態が続いております。。

コメント

月1、40度の熱出してました😭
産後1年ぐらいありました。
頼る人もいないので
旦那がいない時はやれるだけやって
あとは旦那を頼るしかなかったので
頼ってましたよ‼
それしか思いつかなくて😅

ange

ひとりめはそうでもなかったですが、2人目産まれてから体調を崩すことが多いです💦
以前は風邪で熱を出すことなんてなかったのに、ちょっと風邪引くとこじらせて、高熱もありました💦母乳あげているせいか常に貧血のような眩暈もあり😅さすがに高熱で動けないときは旦那に半休とってもらって受診したり、寝かせてもらったりしましたが、あとは自分でなんとかするしかないです💦
旦那が休めないときは、自分も熱がありながら、子どもふたり抱えて病院行ったりしました💫

頼れるなら頼れる人に甘えても仕方ないし、それは家族なんだから良いとは思いますが、できることなら自己管理もしていきたいですよね😅