※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

悪阻の重さで性格が似るか聞かれました。悪阻が辛かったか、あまりなかったかに関わらず、生まれた子供は自分に似ていますか?

悪阻が辛かった方、あまりなかった方。
生まれてきた子供は自分に似ていますか?
悪阻の重さで自分と性格が似るか似ないか言われていますが、どうでしたか

コメント

りののの

悪阻辛かったです。
子供似てないです(笑)

私の友人も悪阻酷くてほぼ寝て過ごしてましたが、出て来た子供が旦那さんと瓜二つでした(笑)

ゆりママ

つわり辛かったです
産まれてきたとき私には似ずに旦那ににました

• ゆりママ

ゆりママ

性格は旦那似です!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

初めて聞きました^ ^
わたしは一切悪阻もなく
出産1カ月前まで
普通に居酒屋で
働いてました✩
産まれてすぐは
旦那に似てましたが
しばらくしてわたしに
激似になりました(・∀・)

あっくんママ

眠り悪阻があったくらいです。

子供…よく寝ます(^_^)

私は悪阻は、子供との相性がいいかどうかって聞いたことがあります

かなこ\(•̀ω•́)/

あたし悪阻が全くもってって言うほどなかったです!
性格はほとんどあたしに似てます😊🎵
体つきとかは旦那に激似です😵

冷湖

吐き悪阻や喉悪阻、蕁麻疹などがあり、ひどかったです。
娘は10ヶ月なので、今のところ、性格は分かりませんが、顔はわたしに似てるっと言われることが多いです。髪の毛は旦那です。

悪阻がものすごく酷いと女の子というのは聞いたことがありましたが、性格は聞いたことなかったです!ちなみに、悪阻ひどいと、自分に似るんですか?

ゆん

そんなの初めて聞きました(´⊙ω⊙`)

ウチは軽かったです。
子どもは私より妹に似ています(。-∀-)
性格はずっと私と一緒、というのもデカイと思いますが似てます。

友達の子は、産むまで吐いてるくらい酷く、顔は半分から上が旦那、半分から下が友達に似ていて、性格や喋り方はそのまま友達に似ています笑

甘納豆

悪阻ヤバかったです💧
夏場で水をコップ1杯飲んだらその2〜3倍吐く感じで、点滴しても吐く、とにかく吐く感じで痩せましたσ(^_^;)
子供は双子ですが、二人とも私にも旦那にも似てますよ!

• 甘納豆

甘納豆

子供も大人も一人の人間なので成長過程での色んな刺激で変化していくものだとは思いますが、私の小さかった頃に似た部分もあるし、旦那の小さかった頃に似た部分もあって、本当に二人に似た感じです(´◡͐`)
    一人は泣かずに目で訴えるところは多分私の幼少期に似てるけど、隣で泣いてても気にしないマイペースさは旦那に似てて、
    もう一人はワンパクなところは旦那に似てるけど、隣で泣いてるとヨシヨシして気にかける所は私に似てるし…
    クローンじゃないから完全に旦那に似てるわって思ってても、そのうちいくつかは自分じゃ分からないだけで自分にも似てるとこあると思いますよ(´◡͐`)

それに夫婦って結局はたから見れば似た者同士ですから(´◡͐`)

• 5月20日

つわりあんまりなかったです!
娘は旦那要素ある?ってくらい私というか私の母に顔が似てます(笑)
性格は私似でおてんば怪獣です(笑)

ももん

つわり酷かったです〜〜出産よりつわりがきつかったです笑

息子は私とおんなじ顔です笑