※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

所沢市内の児童館や子育てサロンを利用している方いますか?行ってみたいけどどんな感じか気になっています。知っている方、教えてください。

所沢市内で、児童館とか子育てサロンなど利用してる方いますか~?
そろそろ行ってみたいなと思ってるのですが、どんな感じなのかなと思って気になってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*知ってたら教えて欲しいです✨

コメント

りん

新所沢駅とと航空公園駅の間にある【所沢市こどもと福祉の未来館】かなり良さそうです😊ググってみてください❤️
行った友達の評判も良いので、来週ママ友3人で行こうと計画して居ます!
ちなみに、4月11月3月産まれの全員クラスで言うと0歳児クラスの子です☺️うちの息子が、まだ2ヶ月なりたてなので様子を見て家にも行けるように考えつつも、どんな所なのか行ってみたくて❤️

• megu

megu

ありがとうございます✨
    未来館良いってママリの他の方からも聞きました😊新しいってのも良いですよね🙆
    お友達の評判も良いと安心ですね🎵
    来週楽しんできてください❤️
    今度私も行ってみますね🤗

• 5月20日
  • りん

りん

ありがとうございます❤️
    実家が近いので、多分これからちょこちょこ行くと思います👌
    いつか会える日が来るかもしれませんね😊👍

• 5月20日
  • megu

megu

実家近いの良いですね😊
    私は遠方なので羨ましいです❤️
    確かに会える日が来るかもですね✨もし会ったらよろしくお願いします🤗

• 5月20日