※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

マツエクについてです☺私は元々睫毛が多くていつも260本ぐらい付けても…

マツエクについてです☺
私は元々睫毛が多くていつも260本ぐらい付けてもらってます。
4週間たっても結構付いてて💦😂
一応リペアは3週間か4週間で行っています!
付け替えは3回リペアしてからぐらいの周期です。

みなさんはどれぐらいのペースでリペアしてどれぐらいのペースで付け替えしてますか??

あと良ければデザインも教えて下さい(^o^)

私は睫毛が少し下がり気味なのでDカールCカールの長さが11mです☺

コメント

deleted user

リペアは4週間ぐらいで行ってます♡
行けない時もありますが(;_;)
付け替えはお店の人と相談してやってます!
前は3ヶ月か2ヶ月でやりましたw

私はいまCカールで長さが12cmです☆*。
ボリュームラッシュってやつで
1束に3本ついてるやつです(*^^*)

  • らんま

    らんま

    子供いたらなかなかですよね(´;ω;`)
    私もほんとは3週間でリペア行きたいんですけど、時間なくて4週間にしてます😂💦

    ボリュームラッシュどうですか??☺私もしてみたいけど、睫毛が多い人には向いてないんですかね?😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😂

    いいです❤️
    本数少なくてもいけます😆✌️
    あと、ボリュームラッシュのほう長持ちしてる気がします!!

    多くても大丈夫だと思いますよ♡

    • 5月18日
ponyo

今は妊娠中なので辞めてますが、付けてたときは、リペア1ヶ月くらいのペースでした!(1ヶ月経つ頃には、ほとんどなくなってますが笑)

ナチュラルめが好きなので、わたしは 120本、Cカール、長さ12mm、真ん中が長めのデザインが1番しっくりきます💗

マツエク楽でいいですよねっ!産後余裕ができたら再開しようかな。。ってかんじです💦

  • らんま

    らんま

    私も臨月から産後1年の間マツエクお休みしてました😂💦
    やっぱりなかなか時間も取れなくて最近やっと再開しました☺

    真ん中長めのデザイン良さそうですね❤
    私は長さが同じデザインなので変えてみようかな、、😚

    回答ありがとうございました(^^)b

    • 5月18日
🍓(20)

1ヶ月のリペアです😌💓
Cカールの10㍉〜13㍉で
140本つけてます(。・o・。)

  • らんま

    らんま

    回答ありがとうございます❤
    長さ変えてるんですね☺
    私は全部11㎜なので変えてみようかな、、💞

    • 5月18日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    長めが好きなんですが全部長めだと
    のきやすかったりするので真ん中長め
    で目尻目頭はいろいろ混ぜてもらってます!

    • 5月18日
deleted user

シングルではなくボリュームラッシュですが…

私ももともとまつ毛が多いらしくて、本数が付いてるから減っても減った感じがしないのか、持ちがいいのかわかりませんが、あんまり減ってないかなって思っても月1でリペアしてます♥

付け替えは衛生面も考えて、3回に1回くらいのペースです!減ってないのに付け替えちゃうこはもったいないな〜とか思ったりします(笑)


デザインは目頭から11.12.13mmで
目頭から真ん中までがCCカール、
目尻はCカールで付けてます!

産後なかなか行けなくなるので、落ち着くまでお休みするかもです😭

  • らんま

    らんま

    回答ありがとうございます(^o^)
    睫毛が多くてもボリュームラッシュいけるんですね😍😍
    私もボリュームラッシュしてみたい…😭

    私も同じで付け替えの時結構付いてていつももったいないなーと思いながらしてます(笑)

    ずっとリペアでいけたらお財布にも優しいのに(´;ω;`)

    私は臨月から産後1年の間はマツエクお休みしてて最近やっと再開しました☺

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ボリュームラッシュいいですよ♥
    付けるのに時間がかかるのがネックですが😵仕上がりがふさふさしてます!


    残っててもったいないけど、そろそろ付け替えないとなぁって感じですよね🤣リペアの料金も、前回付けてから何週間以内とかでやってるサロンもあるので、そういうとこだとその周期で行かなきゃ!って思っちゃいます(笑)

    やっぱり産後は、時間もお金も自分より子どもですよね😂💓

    • 5月18日
らんま

長さが11mってヤバいですよねw
11㎜の間違いです😂w