※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

妊娠37週過ぎてからお腹が下がったかもと詐欺をしているせいで旦那に信用されなくなりました。赤ちゃんの体重が気になり、早く産みたいと思っていますが、なかなか陣痛がきません。最近は複雑な気持ちで過ごしています。

いつもお世話になります!

37w過ぎてから毎日、「お腹下がったかも!」詐欺をしているせいで旦那に信用されなくなりました(笑)

昨日は「今までよりいちばん下がってるね!」と言ってくれましがなかなか陣痛などきません😅
赤ちゃんの都合もあるのは重々承知なのですが、日中娘と2人きりで何かあった時にすぐに動けないのでゴロゴロしてます。
旦那が帰ってくる夕方あたりからスクワットしたり動き出してます。

出来れば週末がいいな〜と思いつつも、赤ちゃんの推定体重が既に分からない(恐らくもう3000は確実に超えてる)ので早めに産みたいです😂

ここ数日は目覚めると「なにも起きなかったな…」と残念な様な良かった様な複雑な気持ちです😅

質問になってなくてすみません😭😭😭

コメント

ゆはまん

37w入るとそわそわしますよね( ´-` )
楽しみですね!
あたしは、産むまでお腹下がった感じは今回無かったですー。
朝を迎えると同じ気持ちになってたのを思い出します(笑)
頑張って下さいね!

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

産むまで分からずでしたか😳
    私は1人目のときどんなんだったっけなーと思い返すも全く思い出せません(笑)
    ただ、後期悪阻から解放され食欲が増したのは覚えてます(笑)

同じ様なお気持ちの時期があったのですね!
    ありがとうございます♡
    頑張ります〜!

• 5月18日
はるか

わたしも37週で赤ちゃん下がってきてるよと言われ、周りからもお腹下がってると言われ、毎日ソワソワしてました😂
でも産まれたのは予定日2日前でした😂
もうすぐですね❗頑張ってください❤️

• おいなり

おいなり

お腹下がってると言われてすぐに出てくるものではないのですね😳💦!
    本当毎日ソワソワしてます〜😂😂

ありがとうございます!
    頑張ります( *´艸`)♡

• 5月18日
(*^^*)

その新手な詐欺初めて聞き、思わず笑ってしまいました(ノ∀\*)笑

私は2人とも何も兆候なく〜から、40週ジャストと予定日3日前にいきなりでした!運動とかもなにも、、

もうすぐですね~♡頑張って下さい😍😍

• おいなり

おいなり

旦那が仕事から帰ってきたら毎回「お腹下がったよね!?」と聞いて「いや、分からない」というキャッチボールをしてます(笑)
    奴には「お腹下がった!下がった!詐欺」はもう通用しません。
    同時に、「お腹痛いかも」も詐欺になりつつあります(笑)

当日と3日前ですか!
    やっぱ2人目は1人目よりも早めにきたんですね!
    うちは娘のとき超過2日だったので、なんだかんだ当日になりそうです(笑)
    ありがとうございます〜!
    頑張ります( *´艸`)♡

• 5月18日
まぁこ

わかります!
朝起きると、まずトイレでおしるしが来てないかチェックをしています。
来るんだったら来てって感じです。

• おいなり

おいなり

おなじく!
    毎朝トイレでのおしるしチェックは欠かせませんね(笑)

本当同感共感です😭
    このソワソワがじらされすぎて悶々としてきてます😂

• 5月18日
  • まぁこ

まぁこ

今日は天気がいいので家の事をやって動きまくろうと思います。
    本当に早く出て来て欲しいですよね。
    下の子がソワソワしてるから、もうすぐかな?なんて思ってるんですけど。
    お互い、出産頑張りましょう!

• 5月18日
りょぴ❤︎

私も 37w来てから 毎日 今日産まれそう!とか お風呂一緒に入ってたのですが お腹下がった気がする!って ( 多分 変わってないのに ) 言ってて そのうち 相手にされなくなってました。(笑) たまたま 旦那の帰りが遅く ひとりでお風呂に入り 今日産まれそう!じゃなくて 予定日過ぎて ○日に産まれてくれたらいいねって 話してたら その日の夜中に 急に破水し そのまま すぐ産まれました🌸 旦那に そんなん言っとったら 産まれんよ〜って 言われてましたが ほんとにそうでした。(笑) もうすぐ会えますね 出産 頑張って下さい❤︎