※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

7歳の息子が女の子のキャラクターに興味を持ち、プリキュアに夢中。男女の差は気にせず、心配している母親。同じような経験をした方いますか?

こんばんは。7歳、小2時の一人っ子の息子の事です。
今プリ○ュアにはまっていて、ユーチューブやテレビの録画を観て曲に合わせて踊った理、毎日ドップリなんですが、大丈夫でしょうね😅3、4歳の頃は周りも、まだ男女の差が無いから分からなくて当然だから大丈夫🙆って言われて男女ですが。7歳で同じように女の子のキャラ物が好きな男の子いらっしゃいますか?少し前迄はウルトラマンにドップリだったのに、どうしちゃった❓

コメント

同じ2年生男の子ですが
テレビとかなら見たりしますよ

• まさ君ママ

まさ君ママ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😊一人っ子だから姉妹のに影響って事は無いのに。
    好きな物は好きでいいのかなぁ😌

• 5月17日

退会ユーザー

姪っ子とお人形で遊んだりもするので
    なーんも心配なんってしてませんよ😊

• 5月17日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

そうなんですね〜!
    一体どんなアンテナ📡はってるのか、脳みそ見てみたいな😅うちはヌイグルミで未だに私とごっこ遊び。幼いのかな😅
    グッズとか欲しがる訳ではないので、気にせずに踊らせておきます😂

• 5月17日

去年息子はラブライブハマってました!でもいつの間にか飽きたみたいで全く観なくなりましたね〜。
息子さんは1つのものにドップリハマるタイプなんですかね!ウルトラマンの時のようにまた違うものが見つかればそっちにハマるのでは⁈

• まさ君ママ

まさ君ママ

返信ありがとうございます😊
    うちの子はラブライブには興味無くて😅
    うちの子もいつか飽きる日がくるのかな😌
    なるべく知らん顔して、様子見します!

• 5月17日