※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
ファッション・コスメ

今カラコンをして眼鏡をかけているのですが、子供が眼鏡を取ってくるの…

今カラコンをして眼鏡をかけているのですが、子供が眼鏡を取ってくるので(笑)
度入りのカラコンを購入したいのですが眼科に行って度だけ教えて貰ってほしいのですが、度だけは教えてもらえないですかね(><)

度入りカラコンを使っている方、どうされているか教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゾロりん

今残ってるので、とりあえず度だけ測ってもらっていいですか、でいいと思いますよ!

• な。

な。

コメントありがとうございますm(_ _)m
    眼科のは高くて悩んでいました。
    そう言ってみます^^*
    ありがとうございます(;_;)♡

• 5月17日
  • ゾロりん

ゾロりん

ですよね>_<ネットとかの方が安いですもんね>_<

• 5月17日
  • な。

な。

眼科にも安いのがあればいいのに、なんであんなに高いんですかね(;Д;)
    さっそく眼科に電話してみます☆*\(^o^)/*

• 5月17日
YJM

私も急性結膜炎になった時に後日治った後にコンタクトの度数測ってもらいたいんですけどいいですか?って聞いたら全然いいですよ〜😄🙌と言われました♡

眼科のは高いですもんね😔💔

Kae♡

眼科によっては、処方箋というかたちで度数を教えてくれると思います!