※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

子供怒っちゃったよ…(´・ω・`;)ハァー・・・夜中起きてミルク作ったのに、100し…

子供怒っちゃったよ…(´・ω・`;)ハァー・・・


夜中起きてミルク作ったのに、100しか飲まない。
ウトウトしたり遊んだり。
哺乳瓶与えても吸いつかないから、もういらないのかなーと思ってた。

しばらく付き合ってたんだけど、すでに1時間以上もぞもぞして、全く寝る気配ないから、
試しに哺乳瓶咥えさせてみたら、勢いよく飲みだした。。。

あんたのために夜中に1時間も座りっぱなしで甲斐甲斐しく世話してるのに!!
飲むんなら飲む、飲まないなら飲まないではっきりしろ!!!
ってなって。

100飲んで高速でゲップしておむつ替えて。
さっさと寝ろ!!って言って乱暴に布団かけて1人にして自分は哺乳瓶洗いに行った。
ついでにお皿片付けたりなんだかんだして、寝室戻ったら1人で寝ちゃってた。

怖かっただろうな。はぁ。
明日起きたら謝って、たくさん抱っこしよう。。。

コメント