※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

水道直結型のウォーターサーバーを使われている方いらっしゃいませんか?…

水道直結型のウォーターサーバーを使われている方いらっしゃいませんか?

ウォーターサーバーを試しに契約したのですが、水分を多くとる我が家では、飲み水にしか使っていないのに24Lが半月たたずになくなります(T-T)

水道水を浄水するタイプのサーバーなら、月定額だし、RO水なら子供にも安心かなと思うのですが。味はそこそこならいいかなと思っています。クールクーというのが気になっているのですが・・。

ちなみに夫婦と1歳過ぎの子の3人暮らしで、共働きです。子供がすごく泣いて家事が進まないので、お茶を沸かす、ペットボトルを捨てるのさえ面倒で(>_<)時短で、安全な飲み物が飲めることが一番の目的です。

コメント

あやたろ

うちはクリクラの水道直結のやつ使ってます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
定額制で冷たい水もお湯も出て便利ですよ♡

• くま

くま

クリクラにも水道直結あるのですね!
    味はどうですか?お値段も差し支えなければ教え頂きたいです(^^)

• 5月17日
  • あやたろ

あやたろ

最近始めたみたいで時々CMでやってます´ω`*
    機械によって値段は変わりますがうちは月額3780円です☆

味は美味しいですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月17日
  • くま

くま

それぐらいのお値段ならいいですね✨

味もいいなら検討してみます!ありがとうございました(^-^)

• 5月17日
  • あやたろ

あやたろ

ちなみに設置などの料金とメンテナンス代、フィルター交換代すべて無料です☆
    最低2年の契約が条件ですが…

• 5月17日
ゆか

うちも水道直結です!!
実家ではボトル式を使用してたのですが、高いのと取り替えるのが大変な為、こちらにしました。
3年契約をしたので設置等全て合わせて10万円でした!
1か月あたり2700円位になりました!

• くま

くま

ありがとうございます!
    クールクー使ってるのですね!10万の契約、私も迷って(>_<)
    味や使い勝手はどうですか?

• 5月17日
  • ゆか

ゆか

味は無味です!
    私は飲みやすいです!
    子どもも飲めるお水ということなのですごく重宝してます!

• 5月17日
ゆか

後付けすみません汗

クールクー使ってます!