※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
雑談・つぶやき

スーパーで家族と買い物中、前方からイケメンがやってきてばっちり目が…

スーパーで家族と買い物中、前方からイケメンがやってきてばっちり目があってしまいました。
タラレバ娘にでていた坂口健太郎みたいな人で。目立つような服装ではなかったのですが、かなり目を引くイケメンでした。
じろじろ見ていたわけではなかったのですが、歩いていてその人物に気づいた時に数秒間目があってしまって見とれてしまいました。
そんなことは10年前一目惚れしたことのある元彼以外あったことがなく。
すごく恥ずかしくなってしまって、かなり挙動不審になってしまいました。

目の保養になったと思ってますが、これは浮気に入りませんよね笑
皆さんは最近イケメンみましたか?

コメント

みーちゃん

先日旦那とマックのドライブスルーしたときに渡してくれたお兄さんがイケメンでそのあとしばらくニヤニヤしちゃってました笑

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    それはまた笑!
    そのマック行ってみたいです!

    • 5月15日
倖夏ママ

いい目の保養ですねww
よっぽどのイケメンさん
だったんでしょうね😁

わたしもこの前遠目から見て
すごいいけめんだなあの人ー!
って思いながらさりげなく近くで見たら
元カレでしたww
前言撤回!!!!!!!!!!
と言ってその場去りましたww

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    はい❤️イケメンはジャージでしたがモデルのようでした。芸能人?ってくらいのオーラがあり、こんな田舎にあんなイケメンが…!!!?と驚きました。もう会うことはないでしょうがUMAかなにかだと思ってます笑

    元彼に遭遇とは笑
    なんかときめいた自分に腹立ちそうですね笑!!

    • 5月15日