※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
お出かけ

ディズニーシーに行こうと思いますが、1歳の子を連れて行くと皆さんどう…

ディズニーシーに行こうと思いますが、1歳の子を連れて行くと皆さんどういうコースで回りますか?ダッフィーの写真が撮りたいのとレストランのオススメ、あとは乗り物もいいけど時間的にショーは絶対見たいけど予約制ですか?室内のショーとかは見たことなくて。詳しいかた教えて下さい。
レストランはなかなか予約取れない…また暫く行けないので楽しいとこ教えて下さい〜

コメント

ほのちゃんママ

私もディズニーデビュー考えてます

遠方なのでなかなか行けないのは同じ(*´・ω・`)b

一歳半ディズニーブログなんて検索しながら勉強中です!

私の調べだと、若い時みたいにあれこれ詰め込まない
子供のペースでが成功の秘訣みたいな感じでしたよ

やまーま

シーいいですね!私はまだ息子を連れてランドしか行ってません!
外のショーはバケーションパッケージでないと席はないので、場所取りをして待つことになります。屋内のショーはビッグバンドビートですが、まだお子さんには早いかな…

私なら、ホライズンベイレストラン行きます!予約もできますが、予約なしでもキャラクターとグリーティングしながら食事を楽しめますよ🎵
また、マイフレンドダッフィーなら、ショーを見ながらデザートなどを食べられます✨これも予約なしで、ほぼ待ち時間もないのでおすすめです🎵

• ミラクル

ミラクル

ホライズンベイレストラン予約取れないんですよ〜
    予約なしでも待てば入れるんですかね?10時くらいに着く予定なので即、ホライズンベイレストラン行けば食べれるかな。。。
    マイフレンドダッフィーも並べば必ずショー見ながらデザート食べれるんですかね?ダッフィーのは初めてです

• 5月15日
  • やまーま

やまーま

ズンは、私も開店と同時に入ったことありますが、すぐ入れましたよ🎵
    マイフレは、必ず見れます✨セルフでデザート購入したら、左がただ食べるだけのスペース、右に行くとショー観覧スペースになっていて、進んでいくとキャストが席に案内してくれます😊

• 5月15日
  • ミラクル

ミラクル

わぁ〜詳しくありがとうございます‼︎

• 5月17日
いろ

こんにちは!ざっくりですがお役に立てていただければ✨

ダッフィーのグリーティングは結構並ぶのでしんどいかもしれませんが、夜遅くいくと終わってしまっている可能性があるので、グリーティングの時間を確認するのがいいかもしれませんね💡シェリーメイちゃんのグリーティング場所は離れていて回数が決まってるのでご注意を!
予約制のショーはありませんが、抽選でビックバンドビートや並んでみられるアウトオブシャドーランドというショー、アトラクション施設にはなっていてファストパスを発券しているマーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターがありますよ(*^^*)ただ、公演時間などは近くのキャストに聞くのがいいかもしれないです!夜遅くだと…

もし、ダッフィーが好きならケープコッドクックオフというお店で、ダッフィーのショーを見ながらお食事ができる場所があるのでそちらはいかがでしょう!予約不要ですが、日によってはかなり並ぶかもですが…😂

もしベビーカーで行かれる予定でしたら、移動手段にエレクトリックレールウェイや、トランジットスチーマーラインという船を活用するのもいいかもです!

アトラクションや、ショーは季節によってお休みしていることがあるので、ホームページを見てみるのもいいと思います!またショー中は暗くなったり、大きな音が鳴ったりするものもありますので、お子様が大丈夫かどうか確認するのもありだと思います!

自分のオススメのレストランは予約不要のホライズンベイレストランですね( ̄▽ ̄)もし、行くのが1ヶ月先ならホライズンベイレストランのキャラクターダイニングというのを予約するのもいいと思います!

長くなりましたが…間違ってたりしたらすみませんorzもし気になったものがあれば確認をお願いします!

• ミラクル

ミラクル

とっても親切にありがとうございます‼︎ホライズンベイレストランを行こうかと1ヶ月後に合わせて行こうとしているんですが、なかなか予約が取れません。キャンセル待ちなんですかね?聞いちゃってすみません。
    ファストパスも早めに行かないと無くなっちゃうかな。まず行ったらダッフィと写真とって、ホライズンベイレストラン(予約取れなかったら当日並べば入れます?)いって、そしてマーメードラグーンシアター見たいな流れで周りきりますかね〜
    子供連れては初めてなのでドキドキです‼︎

• 5月15日
  • いろ

いろ

とんでもないです!ホライズンベイレストランは当日行ってもその日の混み具合によってはキャラクターダイニングの予約難しいかもしれませんが、チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!マーメイドラグーンシアターやマジックランプシアターは比較的遅くまで残ってるイメージですが、ディズニーシー内で待ち時間やファストパスの時間を確認できる公式サイトがあるので、それ見ながら予定を組み立てるといいかもしれません!当日予約が取れないと並んでも入れなかったはずです😥

しばらく遊びに行けないとのことですが、大人が楽しむアトラクションで気になるものがあれば交代乗車ができるか問い合わせてみるのもいいと思います!一緒に行く人とアトラクションを楽しむことはできませんが…

全力で楽しんで来てください!!

• 5月15日
  • ミラクル

ミラクル

平日行く予定ですが混んでないといいです。。
    サイトでも当日調べてみます!

• 5月17日
kobuta

楽しみですね!
我が家も、娘が1歳を迎えた頃計画しています(^^)

『ケープゴッドクックオフ』というレストランは、ショーを見ながらご飯出来ます(^^)
ショーは、ダッフィーを始めミッキー達キャラクターが出て来ます♪
最近内容が変わって、ジェラトーニも出てくるようになったとか?!

席は予約制ではないので、混雑時は順番に席へ案内される形になります。
いつ行かれますかね?
休日のお食事時は待ち時間覚悟で行った方がいいかもしれません。ひどいときは、入店制限で、お店に入るのも並ぶ可能性が😅
平日ならば大丈夫だと思います♪

あ、ハンバーガー屋さんです♪

乗り物は、やはり船や電車が、のんびりできていいかなぁと思います(^^)

• ミラクル

ミラクル

わたしも一歳の時に計画してたはずが気付けば月日が経ってて今度こそ行きますのでチケットは準備しました〜ケープコッドクックオフはハンバーガー屋さんですね〜了解です〜
    もちろん平日に行きます‼︎あとは雨でないことを祈る〜〜

• 5月15日