※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

みなさん、靴箱下のこのスペースって何に使ってますか?埃が溜まるし…靴…

みなさん、靴箱下のこのスペースって何に使ってますか??
埃が溜まるし…靴を仕舞うと忘れるし…キャスター付きの靴箱買ってもいいんですが、靴箱の中もスッカスカだし。でもクロックスとか普段の靴を仕舞うと出すのが大変だし。傘は入らないし掃除道具入れるとか?子どもの砂場グッズ入れるとか?

有効活用したいんですが…そして出来れば埃がたまらない方がいい…何か良いアイディアあればいただきたいです!

コメント

なーさん(*´∀`)

掃除道具箱とかいかがですか?

• こってぃ

こってぃ

やっぱりそうですかね〜!箒は立てておきたくないのでちょうど良いかもしれません(´▽`)
    ありがとうございます!

• 5月14日

何も置かずキレイにしとくのが
見た目的によくないですか?^_^

• こってぃ

こってぃ

確かに…!ついつい隙間は何かに使えるかと考えてしまいました。
    何も置かなければ掃除もしやすいですもんね( ˙◡̈˙)
    ありがとうございます!

• 5月14日
ぽんちゃん

うちは何も置かない前提ですが、宅配便が来た時に履く用のサンダルだけ置いてました!
すぐ履きたいけど玄関に出しておきたくなく‥笑
掃除の時はそのサンダル履いてるので何もなくなって掃除しやすいですし笑

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!
    やはり何も置かないでスッキリきれいに心がけた方がよさそうですね(´▽`)
    うちはその為のクロックスが出しっ放しなんですが、そこにしまうのを心がけたらもっとスッキリしそうですねー!

• 5月14日