※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
ファッション・コスメ

お子さんがいてもお洒落なママさん憧れます。30代ですが、どんなことを…

お子さんがいてもお洒落なママさん憧れます。

30代ですが、どんなことを気をつけてますか?
自分の服はどちらで買ってますか?

何か参考にされてますか?

コメント

スタイル維持の為にヨガに通ったり、スキンケアは手を抜かないようにしています^ ^
あと脱毛とかですかね…笑

服はそんなにこだわりないので、結構ららぽーとで済ませてしまう事が多いです^ ^
グリーンレーベル、ビームスビーミング、ナノユニバース、フレディ&グロスター、アーバンリサーチ、フリーズマート…など

シンプルカジュアルでそこそこもののいいものだったら、ブランドこだわりなく買います☺︎

雑誌はインレッドやLEE、saitaなどよく読んでます>_<

退会ユーザー

私もミュゼに通ってたんですが、予約も取れないしで結局ケノンしてます(^^;

スキンケアは定番ですが、オールインワンに頼らず化粧水・美容液・乳液・クリームとしっかり時間をかけてケアしてます^ ^
    私もこのカテで質問させてもらった事があり、美容液など自分に合うのをすごーく探しました^ ^
    髪の毛も簡単ですが毎晩ヘアトリートメントしたり、ボディオイルでリンパマッサージするのも気持ちいいです♡

私はホットヨガに通っているのですが、めっちゃいいですよ〜♡
    尋常じゃないくらい汗をかくので、肌の調子もいいし姿勢も良くなる、自分の体の弱い所を知れる…などいい所しかないです^ ^✨

• 5月14日

退会ユーザー

ケノン効きますよ〜✨
    永久ではないので、サボったら生えてきてしまいますが…
    今の所私は月1やる程度でほとんど生えてきません♡

私も周りの友達に比べたら女子力低すぎて焦ります(^^;
    でも子どもいるのも私だけなのでせめて最低限💦と思ってやってます>_<

• 5月14日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

横から失礼します。素晴らしいこころがけですね。私もファッション雑誌読んでましたが、さいきんよんでないです。あと、ヨガはスポーツクラブでやってましたが、最近はできてないです。いえでも、ワンダーコアやステッパーあるので、やってみようかなと思ってます。

• 5月16日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

そうですね。

• 5月17日