※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

女の子の産み分けを考えています。産後はずっと37日周期で安定していま…

女の子の産み分けを考えています。
産後はずっと37日周期で安定していますが、排卵日検査薬もするべきか少し悩んでいます。
よくこちらで目にするドクターチョイスの排卵日検査薬は皆さんどちらで購入しているのでしょうか?🤔
1人目は排卵予定日3日前にゴム付きで行為し、2日前に妊活始めよう!という話になって初めて中に出し、その一回で妊娠しましたが女の子が産まれやすいという排卵日2日前、しかも薄いであろう状況、妊娠したあと産み分け表をみても女の子。
実際は男の子だった為、それ以上になにか手をほどこさないとうちには女の子がこない気がしてしまって(;o;)
男の子はいずれ嫁にとられてしまい孫ともなかなか会えなくなることを考えて、フリフリを着せたいのもあり女の子が欲しいのです。
男の子なら息子同士でいろんな遊びができるのでそれはそれで良いと思っています。

ハローベビーガールやライム洗浄、浅め挿入(これは実際可能なのか分からないのと、旦那に申し訳ないので、産み分けでコレをして、エッチは普通にしてもできたよって方いましたら是非教えてください)

他にも何かあれば是非教えてください!

コメント

もっけ

食べ物とかもありますよね^_^
お母さんの体の状態が酸性とかアルカリ性とか(ノ_<)?
私もうる覚えですf^_^;

• ままり

ままり

食べ物もあると聞きますね!
    本当に私の都合で女の子をつくってもいいものなのか(できるかは分かりませんが)とても悩んでしまってます(ーー;)笑

• 5月13日
  • もっけ

もっけ

私も、跡取りの都合で男の子欲しいですよ(◞‸◟)
    でも、めんどくさがりな私は産み分けでなく天に祈ります^_^笑

頑張ってください^_^

• 5月15日
ちっち

私は2人目、ハローベビーガール、3日前、薄め精子、旦那はカフェイン禁止、浅い体位で、私は感じずなど、できることは色々試しましたが、男の子でしたー!!!!(^^;;
3人目はベビーサポートの産み分けゼリーを試そうかなと思ってます☆

• ままり

ままり

わー!やっぱり運もありますよね!
    旦那さんの男の子遺伝子がめっちゃ強いのかも!!
    私自身が三姉妹で今もそれぞれ家庭があってもよく会うので、同じ性別の方が将来はいいのかなーと、悩んでしまってます(ーー;)
    2人目は男の子で、3人目は女の子だったら、、なんて思いますが、2人目が男の子の保証もないんですよね(笑)
    どっちが産まれてもやっぱり幸せなことには変わりはないですよね(^ν^)
    産み分けゼリーは80%らしいので、あまり信用できないのですが(笑)できることはやっぱりやってみようと思います!
    次が最後かもしれないので、後悔しないようにしたいと思います!
    2人目が男の子だったら、私も3人目は女の子が欲しくてチャレンジするんだろうなーと思ってます♪
    ちなみに私のいとこは6人目の女の子が産まれて、男の子が産まれるまで頑張るらしいです😂私は産んでも3人が多分限界なのでびっくりです😂

• 5月13日