※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Umi.mama♡
お金・保険

ドコモの携帯料金について、先月の引き落としと4月分について不安があります。他に引かれるものがあるか心配です。

こんばんは!質問失礼します。
携帯料金についてなのですが、ドコモを利用していて毎月月末に引き落としがあり、先月は末日が日曜日だったので5月1日に引き落としだったと思うのですがその日中に残高を確認し、2万円程きちんと引かれていたのでちゃんと引き落としが出来た物だと思っていたのですが先ほど旦那から「4月分の携帯料金引かれてないみたいだよ」と言われ、あの2万円が何だったのか不安で眠れません😭💦
ドコモでも間違いとかあるのでしょうか??
車のローンやクレジットカードも無いので、携帯で間違い無いと思うのですがその他に何か引かれるものがあるのでしょうか?😭

コメント

kanananana

通帳記入してみたらどうですかね??ドコモで間違いはなかなかないかと(^ω^;);););)💧

• ♡Umi.mama♡

♡Umi.mama♡

コメントありがとうございます。
    それが1番だとは分かってはいるのですが他に心当たりがないので不安で...( ̄◇ ̄;)💦

• 5月12日
Ruka

myドコモから確認出来たと思います。
料金の確認・お支払い
お支払い状況
で、確認出来たと思います。
支払いを一括請求にしてる場合は代表者でログインしないと見れないと思います。
明日、151で確認してみるのも一つだと思います(^▽^)o

• ♡Umi.mama♡

♡Umi.mama♡

コメントありがとうございます。
    先ほどMydocomoを確認したのですが別のサービスで電話で申し込みをして登録をしないと支払い状況が確認出来なかったです💦

• 5月12日
  • Ruka

Ruka

そうなんですね…。
    myドコモ見れないと確認出来ないですね(>_<)
    基本的には月末が土日祝の場合は翌営業日に引落しですよね…。
    不安ですよね…(◞‸◟ㆀ)

• 5月12日