※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区でかかりつけの小児科を教えてください。離乳食開始に備え、アレルギー時の病院も知りたいです。稲熊病院の評判を教えてください。

名古屋市瑞穂区(下坂、上坂、大喜、直来)辺りの方でかかりつけの小児科を教えてください。

生まれてから幸い病気もしてないので小児科がわかりません。予防接種は熱田区の方に通ってます。

そろそろ離乳食も開始しようと思ってるのですが、万が一アレルギーが出た場合近くの病院に行きたいため知りたいです。

また、稲熊病院は評判などどうですか?

ぜひ、教えてください( ˆ࿀ˆ )

コメント

ぶぅちゃん♡

天白区に住んでいるものです。
少し距離があっても良ければ「ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック」人気です。
お住いの近くなら…ってほど近くないかもしれませんが…「藤村レディースこどもクリニック」人気です。

あすかゆうじ

まき小児科が評判いいって聞きました。
稲熊は、あんまり子供がいってるイメージないですね。
おじいちゃんおばあちゃんが通ってるのをみます。

れいちぇる

ちょっと質問の場所とは違っちゃいますが、我が家は予防接種は藤村レディースこどもクリニックに行ってますが、突発的に何かあったときは穂波クリニックにいってます😃

r__

遅くなってすみません。
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

参考にさせて頂きます!