※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お出かけ

スポーツ観戦好きの方への質問です!スポーツ観戦は妊娠何ヶ月か位まで行…

スポーツ観戦好きの方への質問です!

スポーツ観戦は妊娠何ヶ月か位まで行ってましたか?

私はプロ野球の某球団が大好きで、以前は外野でガッツリ応援派でした(^^;)

妊娠してからは初期のつわりが始まる少し前にWBCを観に行ったくらいでその後は全く行っておりませんでした。

現在安定期に入り、体調も落ち着いてきたので、出産前に最後に観戦に行こうと思います。

たまたまかなり良い指定席(座席もかなり広めで座り心地もかなり良いところ)のチケットをいただいたのですが、それが27週くらいで、ギリギリ安定期になりますが、体調さえよければ大丈夫なんですかね(^^;)

みなさんはどのくらいまで、スポーツ観戦されてましたか?

コメント

りんりんママ

臨月直前まで行ってました!!(゚ω゚)
さすがに外野はやめておきました。
G党です❤️

• よしこ

よしこ

回答ありがとうございます!臨月直前まで!!流石にあのドームの外野はやめて正解ですね(^^;)ビジター側入った事ありますが、転びそうになったことありますw

• 5月12日
くう ゆう

来週行く予定です!
逆に動ける今しかないかなって思ってます(笑)
ドームか野外か、デイゲームかナイトゲームか分かりませんが、室内なら空調効きますから夏でも一応膝掛けとかお守りに持っていけばいいかなと!

• よしこ

よしこ

回答ありがとうございます!来週行くんですねー(^o^)確かに今しかないですもんね!私が行く所はものすごく暑い所なので、暑さ対策していこうと思います!

• 5月12日

ロッテファンです😆
7/28予定日で最後の観戦は6/10でした(^^)
外野は背もたれが無くて姿勢が辛かったので最後の方は内野でゆっくり観てました😁

• よしこ

よしこ

回答ありがとうございます!結構ギリギリですねー!でもその後何年も行けるなくなるかもって思うと行きたくなりますよね!今回かなり良い席なのでとりあえず安心して観られそうです!

• 5月12日

退会ユーザー

いい席羨ましいです😍
    うちは生後7ヶ月でオープン戦行きました🎵

• 5月12日

8ヶ月1回、9ヶ月3回行きましたっ\(^o^)/正産期入ってますが、この金曜も行こうかなーと計画中です(笑)
ただ疲れやすくなってたり、足が浮腫んだりするので、小まめに休憩したりストレッチしたりしてます🙌💕
球場から病院のほうが近く、車で行ってるので入院セットと破水セット持って行ってます(笑)旦那となので何かあっても大丈夫かなと思ってます👍

• よしこ

よしこ

回答ありがとうございます!金曜日って今日ですか?試合展開によってはべびちゃんもお腹の中で大暴れしそうですねw水分もしっかりとって、二人で楽しんで来てくださいね!

• 5月12日
たーちゃん

臨月でも行ったことありました!親に止められましたが、、笑
生まれたら行けないので行っときたくて!27週私なら行きます♪
子連れでも行ったことありますがオススメしません(ToT)野球どころではなくなります(笑)

ちなみにヤクルトファンです(^-^)

• よしこ

よしこ

回答ありがとうございます!臨月だと流石に親は心配になっちゃいますよね、うちの親も言いそう(^。^;) 27週位なら全然まだ余裕ですね!子供連れのほうが大変そう!

• 5月12日