※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お金・保険

保険について相談です。出産前に加入した保険に死亡保障がないため、子供のために死亡保障のある保険に入りたいと考えています。皆さんはどんな保険に入っていますか?



みなさん、自分(ママさん)の保険はどこにしていますか?

出産前に
急いで出産でおりる保険に加入しましたがそれは死亡保障がないやつで
子供のために少しでもお金を残してあげたいので死亡保障のあるものにはいりたいと思ってます。
参考までにみなさんがどんな保険にはいっているか教えてください☀

コメント

deleted user

私は独身時代にはいったプルデンシャル継続してます!

しまじろう

JA共済です!
あとは厚生年金に加入してるんでもしわたしに万が一があればいちおう、遺族厚生年金が受け取れるはずです。。

deleted user

JA共済(医療+癌倍)とコープ共済のあいぷらす(死亡+医療+新癌特約)です(^^)

ぷぅ🐷

独身の時から母が密かに加入してくれていたコープ共済のあいぷらす 継続してます☺️

ゆりぽん

私は母が日本生命で働いてるので
強制で保険は全部日本生命です( ̄∀ ̄)笑

deleted user

日本生命です!
生命保険の中に医療保険もついてる保険に入ってます☺︎

ぴこ



みなさんありがとうございます🙇
まとめて返信ですみません。

月いくらほどかけていますか?

deleted user

JAが月4160円
コープ共済が月2700円
です(^^)

deleted user

日本生命で月6500円です☺︎

ちるみる

生命は生命のみでコープ共済でかけてます。

ぴこ


一斉返信すみません。。。

参考にさせていただきます(*´ω`*)
ありがとうございました😌⭐