※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

基礎体温で無排卵が続き、プロラクチンが高いことが分かりました。薬を飲んでいますが、再びAIHを考えています。歳的に子供を欲しいとのことです。再開してもいいでしょうか。

久々に書きます。3月、4月と無排卵の基礎体温だったんだけど、今まで婦人科でAIHしてたんだけど無排卵だったからホルモンの採血をすると、プロラクチンが高くて無排卵になってると言われてMRI撮って脳に異常なかったからプロラクチン下げる薬カバサール?を1週間に1錠飲んでます。3月4月頭の生理は体温が下がらなくて、4月末に生理が来た時は下がってるからAIHを再開しようかと言われたんだけど再開してもいいのかな( ・3・)ちなみに歳的にリミットが近いから子供欲しいんだよね(^-^)7回くらいAIH頑張ろうかな(*^^*)3回したけどダメやったし┐('~`;)┌

コメント

てよ

すみません、ご質問の内容と関係ないですが、広告の方に目がいってしまいました😅