※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たばかりで、5週4日だと思われる妊娠中に透明の物体を排出。出血はなく、不安があるがおりものかもしれない。前回の経験から不安がある。胎のうかどうか心配。

検査薬で陽性が出たばかりです。前回の生理日から計算して恐らく5w4dだと思うのですが、先日トイレで用を足したときに透明のプルンとしたものがトイレに出ました。大きさは1cmないくらいです。
まだ受診していないので胎のうも確認していないのですが、あれが胎のうだったらどうしようかと不安でたまりません(><)
ただ、出血などは何もなく、あれはおりものだったのかな?とも思っていますが。。
前回稽留流産を経験しているだけに不安になってしまいます。。

コメント

ちぃ

私も前回、稽留流産したので心配する気持ちわかります。

私は検査薬で陽性がでてすぐに病院に行きました。その時は胎のうしか見えなかったので、まだ喜んでは…。と、思いつつ、健診を続けました。
不安を抱えるより、先ずは早くても病院で確認すると不安がひとつ減ると思います。

不安もあると思いますが、早めに受診してもいいと思います。

ママの不安は赤ちゃんに通じちゃうので不安は早めに解消しましょう✨

• cocoa

cocoa

ありがとうございます◎
    そうですよね、病院を受診して安心するのが一番ですよね!次の休みに病院受診してみます。

不安な気持ちが赤ちゃんに伝わったら可哀想ですもんね(><)

• 5月7日