※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
お金・保険

暑い中、夏服や外出での出費が重なり、3万以上の支出になりそう。冷蔵庫も空っぽで、今月のお金が心配です。GWの出費はどのくらいでしたか?

暑い暑い暑い💦

そして娘の夏服を大量買えして大きな出費(ー ー;)
GWやから家族3人で動物園や外食して大きな出費(ー ー;)
旦那のお母さんに母の日のプレゼントで出費(ー ー;)
旦那がこの4月で主任へレベル上がったからお祝いの外食で大きな出費(ー ー;)

ついでに粉ミルクとオムツが残りわずかやから買う…(ー ー;)

おおかた3万以上の出費…(ー ー;)

あと自宅に帰ったら、冷蔵庫が空っぽやから買い物しなきゃあかんし…(ー ー;)

マジで今月やばい…お金が(ー ー;)

皆さんは、このGWの出費はどのくらいでしたか?

コメント

キキララ

今年のGWは出産からまだ20日なので
引きこもり!お金はほぼ使ってないです!明日は娘を実母に預けて長男希望の焼肉に行く予定ですね!それぐらいかな!

• まむもり♬

まむもり♬

出産が近くなるとむやみに外出出来ませんよね(ー ー;)

• 5月5日
だうにー

生後18日のためGWは外出しなかったのですが、うちもオムツを2回買い足して出費💦

5月は固定資産税と自動車税の納付通知書が届きますね。。
固定資産税10万円、自動車税3万4000円😭

赤ちゃんを迎えるために寝室にエアコン導入するため6〜10万円くらいのエアコンを近々購入します。。

お宮参りの写真代やお食事代も今月出て行きます💦

たぶんまだまだ出費予定ありますが書ききれないです😭😭😭💦
今月ウチもやばいです。。💦

• まむもり♬

まむもり♬

産後も色々買うものがいっぱいですよね💦

か、か、かなりの出費∑(゚Д゚)

• 5月5日
ゆらゆら

今回のGWはほとんどお金使わずに遊びました😊
親戚の家に遊びに行ったらお小遣い貰っちゃったので、むしろプラスに💓(笑)
今から引っ越しでお金使うので、控えました♩

• まむもり♬

まむもり♬

お小遣いいいですね❤️
    引っ越しでお金結構飛びますよね💦
    おおかた引っ越しは、どのくらい出費ですか?

• 5月5日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

この機会に買い換えたい物もあるのですが、できるだけ安いの探して、それで初期費用も合わせてトータル40万ぐらいでおさまればいいなぁーと思ってます😅

• 5月5日
さき(27)

今回のGWは、出産前なので里帰りしたりとあまり参考にならないのですが笑…。

毎年のGWは、いつもお金飛ばないです。義実家に、義兄夫妻達・私たちも集まり…結果お金が出て行ってるのは義父母。BBQしたりどこか遊びに行ったりも、義父母がお金を出し私たちは特に出費はないですね😣💦

申し訳なさすぎて「BBQ代やら外食代を出したい」旨を伝えますが断られてしまいます。なので、母の日プレゼントを豪華にしたり…みんなで食べるようにデザートを買ったりするのが毎年のGWになってます←