※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

正直、子供できる前と今どっちが幸せですか?

正直、子供できる前と今
どっちが幸せですか?

コメント

deleted user

子供がいる今の方がずーっと幸せです(*´∀`*)

deleted user

今がとても幸せです!

なおじろー

今ですね😊
子供がとにかく可愛いです✨

はーにゃん

断然、絶対子供がいる今です(o^∀^o)

Mari

子供が居る方が幸せだと今は思えてます( ´꒳​` )

まだ生まれたばかりで周りのサポートがあるからそう思えてると思いますが…:( ;˙꒳˙;):

最初は実感ありませんでしたが日に日に愛おしさが増していきます♡⃛ೄ

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

今です😽

子供がいる日々はとても忙しいですし、無理難題に直面する毎日ですが、とても充実してます。

みこ29

2人目のつわりの時期だけは…
つわりのピークがゴールデンウイークにきて旦那が休みだから乗り切れるかな( ̄ー ̄)

ねこ

今の方が幸せです(^ ^)
子供達に会えたこと、その子達とその父親と生活できていること、何より幸せです。
自分にとって一番大きいのは母親になって価値観やものの考え方が大きく変わりました。それはとてもいい変化だったと思います。

ポン太

どんな時でも『今』が一番幸せです😊✨

ˆ﹀ˆ

貯金も少ないし、子供が出来ると
同居になるし不安で、、

deleted user

子供がいるだけで十分すぎるほど幸せです✨

muu

いろいろ大変なことは増えるけど
子供がいる今が1番幸せです😉⭐️

ポッターママ

幸せの形は違いますけど、今も幸せです!どっちがと言われれば、今です!!
でも、どっちと比べられないくらい、出来る前も幸せでしたよ!

Bambi♡

子供がいる今ですね❤いるだけで幸せです😍

きょん

断然今です😊✨
確かに自分の時間やお金はなくなるけど、日々成長を見れる事が何よりも幸せです✨✨

あい

今ですね(*^^*)大変なことや旦那とのケンカ増えたりしてますが、娘に会えたこと、旦那との生活は幸せです(*^^*)

ℛ ♡...*゜

楽しさとか幸せの種類が違いますね。
もちろん独身で遊びまくっていたあの頃も楽しかったし幸せ💞って思っていたけど、
子供がいる今は安定して毎日幸せって感じです。