※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーラックを使っていて、寝かしつけが楽になりましたが、夜にベッドで寝てくれなくなるのでは?ベビーラックをお使いの方、どうですか?

ベビーラックについて教えてください^_^
出産祝いでハイローラックをいただきました!さっそく使ってみて、ユラユラすると気持ちいいようで、眠ってくれました♫寝かしつけが楽になるなぁと思ったのですが、これがクセになって、夜、ベッドで寝てくれなくなるのでは?!と少し不安にもなってきました(^_^;)ベビーラックをお使いの方、どうですか?!

コメント

yuri

ベビーラックで寝かしてから布団へ移動したり、どうしても寝ない時はベビーラックのまま、、、の時もありました。
今では布団に置いてしばらくすると寝てくれます♪

• りんご

りんご

やっぱり移動した方がいいですよね!その移動で目を覚まさないかヒヤヒヤしますが(^_^;)うまく利用したいと思います(^o^)

• 5月4日
☺k☺li

説明書にも書いてあると思いますが、長時間の使用はすすめていないので、ベビーラックに寝かしっぱなしはあまりよくないかとは思いますが、よく寝てくれますよね😅
寝たら、ベッドやお布団に移動してあげるのが理想だとは思います。
長時間寝かしっぱなしにはあまりしないようにしてましたが、ベッドで寝れなくなることはなかったです!

• りんご

りんご

便利だから、ずっとラックで過ごしてほしいと思っちゃいます(^_^;)
    昼寝などの短い時間で使ったり、工夫して使いたいと思います(^o^)

• 5月4日