※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
その他の疑問

女の子のランドセル、おすすめありますか?皆さんいつ頃予約しましたか?

女の子のランドセル、おすすめありますか??皆さんいつ頃予約しましたか??

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

うちの子達はまだまだ先ですが、土屋鞄のランドセルと決めてます ᵕ́‧̮ᵕ̀

私自身、小学生の頃コードバンのランドセルを使っていたのですが、丈夫で形も色も綺麗なまま6年間を終えました。

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

丈夫なんですね(*^▽^*)
    わたしは六年のころにはペチャンコでしたので、いい情報ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日
yoshiyoshi

今や人気のあるランドセルは秋には売り切れますし、通販だと発売日にサーバーダウンなんて話もあります。

我が家は男子ですが高島屋のランドセルにしました。
自分が高島屋のランドセルだったことや壊れた時のアフターフォローがしっかりしていたのが理由です。

6月頃から百貨店さんはランドセルの説明会みたいなのを開催するので問い合わせてみてください。
説明会もあいにく満員って言われて日取りを変えたりしました。

hinaki( ^ω^ )

うちは男の子でしたが土屋鞄でコードバンプレミアムを購入しました♡
職人の手作り98000円と高額ですが、6年間ランドセルを使う小学校なので上質な物に拘りました。
男女どちらからも人気で周りも土屋鞄が多かったです。
早ければま5月中旬、6年頃からオーダーが始まります。
百貨店オリジナル土屋鞄も出ていました(*^^*)

百貨店なら色々なメーカーブランドを見比べたり出来ます。