※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

食後の口のまずさが治らず、アイスやチョコがないと気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?つわりの症状でしょうか…?

食後の口の中のまずさが治りません。
食後にアイスやチョコを食べないと気持ち悪いです。同じような方いますか?
これってつわりの延長なのでしょうか…?

コメント

サナまま

わたしは食後ではないですが、自分の唾液の味が気持ち悪いことが続いてました。何か甘いものや、味の濃いものを食べていないと吐きそうで。
結局出産時までありましたが、産後はおさまりました。なので、悪阻なのかぁと思ってます。

こまる

懐かしいです!つわりの時まさにそんな感じでした。アイスとか冷たくてさっぱりしたものを最後に食べたいような。つわりだと思いますよ^_^;
産後は治ります‼︎

しゃけ✩*॰

あたしも常に何を食べても後味が悪いです(つД-`)
雨とかガムとかも試しましたが余計に気持ち悪くなりダメでした…
悪阻の症状でそういうのがあるみたいなので悪阻だと思います!
お互いに辛いですが元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょうね(;д;)♡

maple

コメントありがとうございます♡
出産まで続いたんですね!
長いお付き合いになるかもしれませんね(*_*)頑張ります!

maple

妊娠してから今までの人生の中で食べた分以上のアイスを食べたと思います。
しばらくアイス常備しますね!

maple

食後スッキリする事はほとんどありません(*_*)
でも出産までの期間限定ですしね♡お互い乗り越えましょう♡