※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぱまま
その他の疑問

先週の月曜日に娘の目から目やにや涙が出てて、痒そうにしていたので眼…

こんにちは。先週の月曜日に娘の目から目やにや涙が出てて、痒そうにしていたので眼科に行きました。1週間後にまた来てくださいと言われて先ほど行ってきました。
娘は押さえつけられたりするのがとても嫌で、目を診るときに腕や足を押さえつけたれたのでもがいたり泣いたり終わるのに少し時間がかかりました。すると、先生が
「普通の子はすぐ終わるのに」と、私に言ってきました。
とても評判が良いところなのでそんなこと言うんだとびっくりしました。
娘は普通じゃないですか?嫌がるのって当たり前だと思ってたのでよくわからなくなりました。

コメント

タロママ

嫌がるの当たり前ですよー💦 そこ小児も扱う眼科なんですか?!
息子も1度眼科にお世話になった事があり、嫌がりましたが看護師さんも先生もとても丁寧に対応してくれましたよー💦

• てんぱまま

てんぱまま

小児も扱います!
    お隣さんもそこに行ってるし、評判いいんで結構待ち時間長いんですけどそれでもたくさんいます!
    わたしは別のとこに行ってたんですが、そこは先生の対応がすごく悪くて、、
    看護師さんはとってもいいんですけど😢先生もその一言以外は特に気にはなりませんでした😣

• 5月1日
はは

押さえ付けられたら誰でも嫌がりますよー
言い方嫌ですね。
しかし評判がいいなら
我慢するか、病院変えるしかないですね…

うちの子も目ヤニ凄くて手術しました。
お大事に

• てんぱまま

てんぱまま

暴れて診察も出来なくて、ほんとに元気だね〜って言ってました!たしかに、嫌なことは全力で嫌がるんですけど、普通の子ってなんだ!と思っちゃいました、、
    ありがとうございます☺️もうだいぶよくなりました!!

• 5月1日