※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

東海地方のキドキドについて🤖岐阜県のイオンモール各務原店に行こうか、…

東海地方のキドキドについて🤖

岐阜県のイオンモール各務原店に行こうか、新しくできた名古屋のタカシマヤゲートタワーモール店に行こうか迷っています❗️😣

どっちがオススメとか、どちらかに行ったことのある方いらっしゃったら情報ください🙇‍♀️🙇

コメント

各務原のキドキドよく行ってます(*^ω^*)
名古屋のキドキドオープンした後に各務原行った時は空いてました!❁¨̮
基本平日に行くのであまり参考にはならないと思いますが😢..
基本車移動なので各務原イオンのが駐車料金もかからないし
各務原のがオススメかなぁとは思います♪♪

• み

今日各務原の方に行ってきました😊❗️車移動できたし、食べるところも沢山あってよかったです❗️キドキドも想像より空いていて、子供も楽しめたみたいで、初キドキド大満足です🤗💓三重県の田舎者なので頻繁には行けないですがまた行きたいです🌸情報ありがとうございました🙇‍♀️☀️

• 5月1日

退会ユーザー

そうでしたか😊よかったです(*^^*)♪♪
    私も三重から行ってるので分かりますが、なかなか遠いですよね…💦
    名古屋の方が近いですがなんだかんだ各務原に行ってしまいます😶❤️
    あと行く道中にあるアクア・トトぎふもオススメです☺️
    グッドアンサーありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/

• 5月1日
  • み

こちらこそです!
    高速から見えた観覧車🎡のところですかね⁉️あれはアクアトト岐阜だったのか❗️
    三重県の方だったんですね😮💓ないと思いますが、三重県にキドキドできるといいですね🙂(笑)

• 5月1日

退会ユーザー

そうです!(*^^*)観覧車の所です♡(°´ ˘ `°)/
    夏に行ったら水遊びもできて、動物とかとも触れ合えて凄い楽しかったので今年も行く予定です🚗³₃
    是非暇があれば行ってみて下さい(*^^*)♪♪
    夫とも喋ってました(>_<;)笑
    三重にもキドキド出来てほしいねって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    名古屋に出来てしまったので厳しそうですが😭

• 5月1日
  • み

楽しそう😳💓いい情報ありがとうございます(笑)今度行ってみます❗️🐟
    三重県は厳しそうですよね😥また名古屋か各務原リピートしようと思います☀️

• 5月1日