※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neku
家事・料理

はんbhbんvmjbっhっbvmっxzなった🌔🌜🌔🌔🌚🌚🌚🌚🌝🌝🌝🌑🌑🌝🌝🌝🌝🌝🚄🚝🚆📞⏲🈶🈶🈚️🈶💦🥐🥐🥐…

はんbhbんvmjbっhっbvmっxzなった🌔🌜🌔🌔🌚🌚🌚🌚🌝🌝🌝🌑🌑🌝🌝🌝🌝🌝🚄🚝🚆📞⏲🈶🈶🈚️🈶💦🥐🥐🥐🍞🥐🥖🌈🌈🌦🌦🌦🌈🌈🌈🌈🌨☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☀️💥💥⭐️🌟⭐️⭐️🌒🌞🌒🌞🌒🌒🌞🌞😁😠😤😑😑😯😯😯😵😪😏😒😞😟😕😕🙁🙁☹️☹️😣😣😖😡😡😡😡😡😡😧😶😐😤😑😯khjっきっっkkんっっこlーl💥💥💥☄️☄️💥💥☄️☄️🌟🌟🌞🌞🌞🌟🌟🌜🌜🌜💫🌙💫💫💫⤴️🐻👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧‍👦🔥🔥⛽️🎌🇻🇮🇯🇵🇻🇮🇯🇵

コメント

恵mama

お子さんの投稿かな?

• neku

neku

わー!!💦いつのまにっ!😵娘の仕業です。お恥ずかしい…大変失礼しました…恵mamaさんありがとうございます😓

• 4月30日
A🐸

絵文字たくさん(^O^)
上手にいたずら出来ましたね☺️!

• neku

neku

優しいお言葉、ありがとうございます😂ちょっと目を離すと大変ですね…

• 5月1日

可愛いいたずらですね🤗💓

• neku

neku

ありがとうございます😂みなさん優しくて、ホッとしました💦でも今後気を付けます〜💦

• 5月1日
ニャン吉

我が家の長女15歳。
当時はこの様なアプリはなく、夜中にママ友に電話掛けられました。
逆パターンもありました💧

• neku

neku

それは…( ゚д゚)❗️とっても焦りますねっ💦うちもやりかねない…本当に気を付けないといけませんね😅
    でも、うちだけでないことが分かってちょっとホッ✨笑。ありがとうございます😊

• 5月1日