※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
サプリ・健康

喉が痛くて声が出しづらいです💦咳はでません。今年のGWは主人の会社のバ…

カテゴリー違いでしたらすみません😂
喉が痛くて声が出しづらいです💦
咳はでません。
今年のGWは主人の会社のバーベキュー大会に参加したり親戚に会ったりでかすれた声で無理してしまいました😫
ちなみに2歳の子供もいるのでダメ!とか大声で言わないといけない時が何度もありました。
無理をすればなんとか声を出せていたし、どうしても喋らなきゃいけなかったので無理してしまいましたがどんどん酷くなっています💦

そして明日は3年ぶりに会うおばあちゃんに逢いに行かなくてはならないし、明日も1日中親戚の人たちと過ごすので声を出す事になるとおもいます>_<

とてもタイミング悪く喉を痛めてしまって困っています💦

無理をしたけど治った方いますか?!
このまま声が出せなくなるんじゃないかと不安になってしまいました😭

ちなみに今妊娠中なので薬は飲めません😰

コメント

manana

響声破笛丸料 ってゆー漢方薬があるんですが、私はのんだらつぎの日くらいに即効で声枯れが良くなります!漢方なので妊娠中でも大丈夫かもしれません!産婦人科で聞いたら出してくれそうじゃないですかね?💦

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

調べてみました(^^)!
    すごい良さそうなものを教えていただきありがとうございます😭
    産婦人科に聞いてみてから購入してみようと思います😆

• 4月30日