※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

昨日の朝、急な腹痛がありました。数日間つわりで食欲がなかったが、最近は食欲が戻ってきた。心配で似た経験の方いますか?

昨日の朝、2.3分位下痢のような腹痛に見舞われました。
数日間、お腹の調子が悪かったのでその痛みかと思いましたが、特に排便はありませんでした。

今週ずっとつわりで食欲もなく、だるかったのに週末あたりからモリモリ食べれます。

腹痛があって、つわりがなくなったら心配…と聞くので不安になってしまい(´;ω;`)

出血はなく、高温期も昨日今日は保たれています。

似たような経験のある方いらっしゃいますか(つω・`。)?

コメント

(´・_・`)とぅん

はじめまして(^ ^)
私も3人目にして、妊娠初期からお腹のゴロゴロが未だに続いてます( ; ; )
下すわけでもなく、吐き気があるわけでもなく…
なので産院でビオフェルミン出してもらって飲んでますが、少し楽になりました!
ホルモンの関係でお腹も調子悪くなるみたいですよ(/ _ ; )
お互い頑張りましょうね♡

  • ねこ

    ねこ

    コメントありがとうございます‼︎
    妊娠中は消化不良とかお腹の調子も悪くなるんですね(つω・`。)
    ご意見ありがとうございます!
    3人目のママさんのご意見大変参考になります✨
    お互い頑張りましょう^ ^

    • 4月29日