※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや89
ファッション・コスメ

スカーチョでお出かけしたとき、トイレってどうやってますか…?いつも中…

スカーチョでお出かけしたとき、トイレってどうやってますか…?
いつも中腰で裾を手繰り寄せて、太ももあたりで握り締めたまま用を足してます。
結構一生懸命です(・д・´)
でも先日入った個室にベビーキープがなくて、抱っこひもをしたまま裾が付かないようにするのがものすごーく大変でした…
くだらない質問ですみません💦

コメント

さかはじめ

私も手繰り寄せて用を足してます(><) ベビーキープなかったらトイレ大変ですよね!笑
でも抱っこ紐したままできたんですね!私はベビーキープなかったらトイレ諦めて別のとこ探すか我慢します、、、

• ママリ

ママリ

私も先日お腹痛くてトイレに行きたくて抱っこ紐したままなのにどうしよう?!となりましたがもう必死な顔して用を足しました(笑)
    結構あれ辛いですよね。

• 4月29日
  • みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり手繰り寄せるしかないですよね(>_<)
    面倒くさがりなので、スカーチョとかじゃなければ割と抱っこひものままトイレ済ませちゃいます 笑

• 4月29日
  • みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    腹痛のとき辛いですね(>_<)
    子供を持ってから、外出先でのトイレがこんなに大変だと初めて知りました💦

• 4月29日