※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
妊娠・出産

入院中で焦りと不安を感じています。明日バルーンで誘発される可能性があり、出産が明日か明後日になる見込みです。

ただいま、前期破水で入院しています。なんだか病院が今日は大忙し。。。なんだか私も早く陣痛来て生まれて欲しいなーって焦りみたいなのが出てきて余計眠れないうえ、不安に駆り立てられています( ´•ω•` )
おそらく明日まで何もないまま、バルーンで誘発する話になっています。なのでいずれにせよ遅かれ早かれ出産は明日明後日の事になるのですが(´・_・`)気持ちが焦ってしまいます😭💦

コメント

わたしは息子の時
飲む促進剤~バルーン~点滴の促進剤と進み
最終的には破水させられて
陣痛に40時間耐え抜きました。
わたしも入院初日は不安と部屋の暑さで
全然寝れませんでした。
不安つきないと思いますが
出産には必ず終わりがあって
その先には
可愛い赤ちゃんが待ってます。
頑張ってくださいね♡

• あにー

あにー

コメントありがとうございます!
    助産師さんがお話聞いてくださって少し不安が解消されました!
    早くお顔みたいですー(^-^)❤

• 4月29日

私も前期破水からの出産でした。部屋のまわりの妊婦さんがどんどん分娩室に移動するのを見送りながら、やきもきしたのを覚えています。

自力で陣痛おこせないので難しいですが、今までの十月十日を思い出してゆったりと赤ちゃんとの対面を待てるといいですね!だってもう、明日明後日です♡楽しみですね!
元気なお子さんが生まれますようお祈りしてます(^^♪

• あにー

あにー

私も陣痛室ガラガラだったのにいつの間にか人が増え、あとから入った人たちが先に分娩室…というなんだかもどかしくなってしまいました(´<_` )

これまで、お腹の中にいてくれた我が子に会えるのを楽しみにして待ちたいと思います❤

• 4月29日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私は早くに前期破水してしまったので正期産入るまで張りどめと抗生物質の点滴してました!

• あにー

あにー

今4人目のお子さん妊娠中で出産も遠くないのですね!すごいです!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨✨

そうだったのですね!産まれてきてくれることだけで幸せなことなんですよね(´;ㅿ;`)❤💦

• 4月29日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

あと一ヶ月位で産まれてくるので楽しみです٩(๑´3`๑)۶
    陣痛は何回経験してても怖いですけど…

前期破水してるって事は赤ちゃんも出たくているのでもう少しで会えますね❤
    いま張ったりしないですか?

• 4月29日
maya

私は予定日超過でバルーン+点滴促進剤で3日かかってやっと産まれました😭

最終的に子供の心拍が何回か落ちてしまい緊急で帝王切開になってしまいましたが💦
陣痛も痛いし手術の術後も痛いしかなり辛かったですが産まれて来た赤ちゃんの顔を見るたびに頑張れました!

必ず終わりが来て可愛いくて愛おしい赤ちゃんと会えます❤️
楽しみですね🎵頑張って下さい!

• あにー

あにー

あれから少しずつお腹がズキズキしてきました!
    でも恐らくバルーンなのかなーというところです!( ´•ω•` )💦

もう、可愛がっちゃう私や旦那しか想像出来ないですね(笑)

• 4月29日
あにー

コメントくださってありがとうございました!お産に向けて頑張りたいと思います(∗•ω•∗)

みなさんのお言葉励みになりました!