※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

4カ月の娘の入浴剤について、他の同月齢の方は何を使っているか知りたいです。現在はソフレのベビー専用を使用していますが、ドラックストアにないため変えようと考えています。

わが家は4カ月の娘です。同じ月齢くらいの方にお聞きします。入浴剤は、何を使っていますか?うちは、ソフレのベビー専用なんですが、ドラックストアになくて不便なので変えようと思っています。

コメント

ゆきなぉ

うちはエモリカ使ってます♪

• ゆき

ゆき

どのくらいの月齢から使っていますか?エモリカなら近所に売ってるので興味があるんですが…。

• 4月28日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

赤ちゃんから使えるので、新生児の頃から使ってます♪

• 4月28日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!!買ってみようと思います。ありがとうございました!!

• 4月28日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

グットアンサーありがとうございます♪
    エモリカは香りが二種類あるのでぃぃですょ♪

• 4月28日
chi-san♡

始めはスキマベーブでしたが、値段が高めの為Pigeonの沐浴剤に変えました⑅◡̈*

• ゆき

ゆき

スキマベープ高いですよね…。安くもならないし。
    ピジョンの沐浴剤があるんですね!!探してみます!ありがとうございました。

• 4月28日
匿名希望

アトピタかキュレルの入浴剤を使い分けてます😊

• ゆき

ゆき

キュレル気になっていました。赤ちゃんから使えるんですか!?

• 4月28日
  • 匿名希望

匿名希望

沐浴の時期が終われば使えますよ😊ウチは2か月手前から入れてました。
    入れ過ぎるとほんの少ーしだけヌルっとするので、気持ち少なめに入れてます!

• 4月28日
  • ゆき

ゆき

教えていただきありがとうございます!!

• 4月28日