※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが二重の方、寝不足や泣いた後で一重になることはありますか?最近一重になることが多いけど、体重増加で一重になることもあるのでしょうか?このまま一重になってしまうのか不安です。

お子さんが二重の方!
寝不足だったり泣いた後は一重になりますか?
生まれた時から二重だったのですが、ここ数日一重になることが多いです。だんだん体重も増えていくと一重になだたりするのでしょうか?
このまま一重になってしまうのかなとちょっと不安です(*´Д`*)

コメント

まるりん*

産まれた時から二重ですが、夜水分取り過ぎた日の翌朝なんかは、むくんで一重になりますし、ハイハイ前のムチムチ時期は一重な時もありましたが、今では完全な二重です😊
生後1ヶ月だとこれから顔も変わってきますが二重で産まれてるなら二重のままかと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

なぜか夕方とかになると一重になってしまって… 今体重も増えてきて顔もぷくぷくしてかたのでそれのせいでしょうか?
    二重が定着してくれると嬉しいなと思います(o^^o)ありがとうございます😊

• 4月28日
ちゃん

もうすぐ3ヶ月になる男の子ママですが、
くっきり二重で眠いとさらに二重が目立つ気がします‼︎
泣いた後もそんな一重にはなりませんよー╰(*´︶`*)╯♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    羨ましいです(°▽°)
    コメントありがとうございます😊

• 4月28日
はぴはぴ

こんにちは!

生まれた時から2重でしたが、片方1重になったり両目とも1重になったり、かと思えばいつの間にか2重になってたりで、成長していくにつれてかわるのかなー?と思ってます(๑•ᴗ•๑)♡
今は2重です!

• ママリ

ママリ

成長によって変わるんですかね(o^^o)
    早く定着してくれると嬉しいのですが😅

• 4月28日
0303

二重になったり一重になったりを
繰り返して未だにバラバラですが
しっかり線も入ってるし
私も旦那も二重なのでそのうち
二重で定着することを願ってます😭笑

• ママリ

ママリ

うちもそんな感じなんです(°▽°)
    しっかり線があるのですが、まぶたの中に隠れちゃったりで(*´Д`*)
    定着して欲しいですよね。

• 4月28日

産まれた時から二重です💡
体重が増えて全身がムチムチになって乳児湿疹ができるにつれて片方だけ二重が消えた時期がありました(^^;;
今は復活しています(^^)

• ママリ

ママリ

やはり体重が増えると一重になることもあるんですかね(*´Д`*)
    日に日にムチムチしてきたので関係あるのかなー( ̄▽ ̄)

• 4月28日
ℛ ♡...*゜

生まれて1週間後からずっと2重です。
5ヶ月になって離乳食はじめてから余計にプクプクしてきて、日によって2重が取れたりしていましたが、また安定して毎日2重です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
泣いたらむしろ2重になります。

• ママリ

ママリ

少しずつ脂肪がついてくると一重になったりするんですかね(*´Д`*)
    うちも早く安定しないかなと…(°▽°)

• 4月28日