※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お仕事

仕事で悩んでいます。転職が多く、今の営業の仕事に不安があります。占いで無気力と言われ、仕事を長く続けたいです。アドバイスをお願いします。

仕事のことで相談させてください。
年齢的に社会にでて12年ですが転職が4回ほどあります💦かなり多い方で不利に思うですが、転職する際に良い言い方みつけてます。
お恥ずかしく3年継続がやっとです。正直続けたい仕事がありませんでしたが、会社の都合で終わったのも2社あります。
今の仕事は営業で、成績あがらなければ辞めなきゃいけないから正直先が不安です😓

占いで鬼宿という生まれで無気力で忍耐とか無縁らしく…それが仕事に影響するかはわかりませんが、とにかく仕事を長くしたいですが何か秘訣やアドバイスがほしいです。

コメント

☆★

何か一つで良いので楽しみや目標を見付けてみてはいかがですか❓😃

水ようかん

転職の理由は、自分のスキルアップの為とかじゃダメですかね❓

2社は会社都合とのことですが、ご自身の都合で辞められた理由はなんですか😥?
占いを気にしすぎな気がします💦
上の方も言うように、楽しみや目標を立てるだけで違うと思います💡

• はっち

はっち

一社は進学の為辞めた
    二社は人間関係が悪く(半年くらいでした)←ここはウル覚えです💦
    三社は結婚を機に、サービス業してたので辞めました。(自動車ディーラー)結婚してて車営業の人はいないと思います。
    人間関係も最悪だったので、辞めました。

• 4月28日