※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばってぃー
お出かけ

広島市に今日大型ショップのレクトがオープンなので息子を連れて行こう…

広島市に今日大型ショップのレクトがオープンなので息子を連れて行こうかと思ってるんですが、流石にひとおーいですよね。アルパークから無料バスが出てると聞いたのですが、ベヒーカーあるから場所取りすぎてみんなが入らなかったら申し訳ないしどうしようかと・・・・
まだ息子は1ヶ月なので、辞めて落ち着いた時に行ったがいいですかね?

コメント

ゆかりりん

1ヶ月でそういう場所は早すぎると思いますよ…

• あいばってぃー

あいばってぃー

ですよね。

• 4月28日
まい

生後一ヶ月なら抱っこひもで行動した方が楽かもですね。
一般的には一ヶ月過ぎたら近場の散歩へ~とかではありますが……

私の場合退院直後から幼稚園送迎とか買い物とか出る状況下なので、お子さまとお母さんの体調次第だなとは思います。

• あいばってぃー

あいばってぃー

ベヒーカー+抱っこ紐で
    行動しようかと思ってて。

近場の散歩も行ったりしてますよ(*´罒`*)

私の家族自体がアウトドア派なのでソレイユとか行く時は連れて行ったりしてますが
    レクトはソレイユからとーいのでとおもって。

• 4月28日
ゆずりは

ベビーカーはまず無理ですね😅
1ヶ月なら軽いし抱っこ紐で大丈夫だと😊
うちの子退院直後から心臓を見てもらいに何度もバスに乗って総合病院行ったりしていたので生後1か月ならショッピングモールとか行けないことは無いですね🤔
私は1か月検診終わってからは祇園イオンとか宇品のゆめたとか連れてってました。
1か月ではまだ近所の散歩くらいが望ましいとはよく聞きますが、そこは人それぞれの考えでしょうね。
お母さんとお子さんの体調が良ければ気分転換にそういうところ行ってもいいと思いますよ☺️

• あいばってぃー

あいばってぃー

やっぱ抱っこ紐が一番ですよね。私の腰痛持ちなので、旦那が居れば旦那にだっこしてもらうんですが…😅
    この前は廿日市のゆめたに気分転換にと思いプチ遠出したんですがー

• 4月28日
  • ゆずりは

ゆずりは

腰痛持ちにはキツイですね😅
    ソレイユとかイオンモールならベビーカーでも大丈夫そうですけど、オープン直後のお店だと相当人多そうですもんね。
    と言っても今日平日だし、多いと言ってもそこまでじゃないのかな?って感じもしますが🤔
    通路広いんですかね?
    広いならベビーカー持って行っても大丈夫じゃないかな?…
    というか私、レクトがオープンするのこの質問を見て初めて知ったんです(笑)
    レクトって何?状態です(笑)

• 4月28日
hgl

私も広島在住でレクトから車で10分くらいのとこに住んでます😊
今日オープンですよね!私も行ってみたいと思ってます💓
ただ今日明日明後日あたりはかなり多いだろうから避けて落ち着いた頃の平日に行こうかと思ってます。
やはりごった返したところに小さな子供を連れて行くとなると気を使うし子供もしんどいだろうから💦
あいばってぃーさんのお子さんはまだ1ヶ月ということなので出来るなら今日とかはやめておいた方がいいと思います。
産まれたばかりの赤ちゃんって大人が思ってる以上に疲れちゃいますからね。大人でも人多すぎだと疲れちゃうじゃないですか😃