※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

悪阻中で野菜が進まず、ジャンクフードばかり食べてしまいます。同じ経験の方いますか?

悪阻中なんですが、野菜がなかなか進みません。カップラーメンなどジャンクフードばかり食べてしまいます。そんな方いますかー?😢

コメント

☆★

妊娠中は味があまりないものは食べにくいかもしれないですね😃💦💦

野菜サラダも入らない感じですか❓

個人的には妊娠中は野菜は青じそドレッシングかけて食べていました🌸😁

カップ麺の麺にはリン酸が含まれていて、カルシウムの吸収の妨げになる為あまり良くないそうです💦💦

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

野菜サラダ頑張って食べるよーにします😭✨ありがとうございます!!

• 5月4日
r

悪阻じゃない時もジャンクフード
多いですよ(´∀`)

ring*̣̩⋆̩*

良かったー!ジャンクフード食べたくなりますよね😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私はハンバーガーとか辛いものとか食べてましたよ。初期は直接子供へ食べたものがいくわけじゃないみたいです。

ring*̣̩⋆̩*

直接食べ物いくわけじゃないんですね!安心しました😭

• 5月4日
ゆん

私も安定期までほとんどカップ麺しか食べられませんでした。妊娠前は野菜好きだったのにダメになってしまったので、野菜ジュースで補ってました。
そんな栄養状態最悪な初期でしたが、赤ちゃん大きめに、元気すぎるくらいに育ってます✨

ring*̣̩⋆̩*

野菜ジュース飲むの良いですね!👍✨

• 5月4日
あや

初めまして!私はマクドのポテトが食べたくて食べたくて、体には悪いと思いながらも、食べてしまいます。ご飯の準備するのも大変ですしね…
赤ちゃんはお母さんが悪阻で全くご飯が食べれなくても、成長してくれると先生が教えてくれました。
あまり神経質になりすぎなくても、いいのかなーと思い、悪阻がましなときはしっかり食べて、ひどいときはその日食べたいものを食べたいだけ…でいいかもしれないです!

ring*̣̩⋆̩*

食べたくなりますよねー😭💦考えすぎないようにします!ありがとうございます✨

• 5月4日