※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの状態は良好、逆子も治りました。ただ、貧血で薬が必要。体調が不安定でも頑張ります。

今日妊婦検診に行ってきましたー( ¨̮ )

前回は、逆子クンで大腿骨と頭の大きさしか計れず、推定体重もやや小さめ…でしたが、今日は逆子クンが治ってた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

赤ちゃんの推定体重も週相当!

よかったよかった٩(ˊᗜˋ*)و


でも、採血でママは貧血の薬出されちゃいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

ココ最近、疲れやすいし身体ダルイ、食欲低下してたし…。。


でも、ママは頑張るぞ!(✿´꒳`)ノ°+.*

コメント

ゆん

一安心ですね(^^)♡

私も今日検診だったので、思わずコメントしちゃいました♡

お腹大きくなってくると疲れやすいですよね💦私は最近、息苦しさも出てきました(•͈́༚•͈̀;)

でもでも、そんな中赤ちゃんは頑張って大きくなってるんですよね💕

お互い、無事に赤ちゃんと対面できるの楽しみにマタニティライフ頑張りましょう‼︎✨