※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

離乳食で幼児用のレトルトカレーについて。今1歳で食べられる物も増え…

離乳食で幼児用のレトルトカレーについて。
今1歳で食べられる物も増えて、
カレーなどもあげたいなと思って画像の物を購入しました。
2パック入ってるみたいですが、
いきなり1パック全部あげるのも何かあっては心配なので、1パックを小分けしたいのですが、
レトルトのカレーは冷凍してはダメですよね😢??

和光堂の12ヶ月〜のランチボックスでカレー味の物は食べました。
よろしくお願いしします。

コメント

きなこ

画像わすれちゃいました。

ママたん

1歳1ヶ月の息子ですが、やはり最初に和光堂のランチパックのカレーあげて大丈夫だったので次は一袋あげました❗
特に問題はなかったです😊