※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
ファッション・コスメ

GUのTシャツを購入したことがある方にお聞きしたいです。サイズで迷って…

GUのTシャツを購入したことがある方にお聞きしたいです。サイズで迷っています。ネットでいいTシャツを見つけたので、買おうと思っているのですが、普段MサイズだったらGUでもMでいいでしょうか。それともSのほうがいいでしょうか。

胴回りがだぼっとなるのはいやだけど、Sだとピチピチすぎるのかなぁ……😶GUの服を買ったことがない上、店舗ではなくてネットなので迷っています。どうぞよろしくお願いします。

コメント

るる

guは大きめな気がするのでいつもはMですがS買ってます!

• らぶこ

らぶこ

やっぱりそうなんですね!Mってブランドによって結構違いますよね。Sにしようと思います。貴重な情報どうもありがとうございました(^^)

• 4月27日
ぶるぞん

164cm 50kgで、私はぴったり目に着たいのでSが丁度いいです!

• らぶこ

らぶこ

ユニクロだとMがちょうどいいんですが、GUのMはやっぱり余裕がある感じなんですね!私もぴったり着たいのでSにします。わかりやすく教えてくださりありがとうございました😊😊

• 4月27日