※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
雑談・つぶやき

妊娠してからテレビを見る機会が増えすっかりテレビ通になってしまいま…

妊娠してからテレビを見る機会が増えすっかりテレビ通になってしまいました(笑)

皆さんの好きな芸能人、嫌いな芸能人、その理由も教えてくださーい!!😁

コメント

マァム

日本人なら千葉雄大
理由はとにかく可愛い!どんぴしゃのタイプ顔なんです(笑)
海外の方ならブラッドピッドです。理由は特にないですが毎回出てる映画見てて惚れました!

嫌いな芸能人は
前田敦子ですかね。
なんかどうしても好きになれないタイプなんです。最近出てないですが出てくるとテレビ見る気失せる程です。

• chanaya

chanaya

こんな暇な私にお付き合いありがとうございます!(笑)

千葉雄大さん、どんな人か調べて見ました!とっても爽やかで甘いマスクをしていますね〜😍

あっちゃん昔現役の時は可愛い子だなーって思っていたけど最近なんか雰囲気かわりましたね。私もあまり好きじゃなくなりました。

• 4月27日
Riraco

好きな芸能人は
松坂桃李くん
です。理由はシンケンジャー時代にカッコいいなぁ、と思い、それからのファンだからです。
女性なら
佐藤栞里ちゃん
かな、と。髪型が理想なだけなんですけど、笑顔も可愛いなぁというのが理由です。

嫌いな芸能人は
指原莉乃さん
です。理由は、なんか苦手…😅AKB関連自体あまり好きじゃないのもあるかな、と思います。こじはるは好きなんだけど、指原さんはAKB関連の中で一番苦手。
後は最近出てきたお笑い芸人色々です。単純につまらない、漫才が面白くないから、です。

• chanaya

chanaya

暇な私にお付き合いありがとうございます(笑)

松坂桃李さん、カッコイイですね!やっぱりヒーローもの出身で人気ありますね。
    栞里ちゃん私も好きです。可愛いです😍

サッシーは頭がいいなぁといつも思ってました。わたしは結構好きな方です!おばさんになってきたのかakbはみんな同じに見えます(笑)

• 4月27日