※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期15日目で薄い線が出た場合、妊娠の可能性はあります。薄くても妊娠成功した方や継続できなかった方の経験を知りたいです。

二人目不妊治療中のものです。今日高温期15日目です。検査薬のドゥーテストを試したところ、薄い線が出ました。これが濃くなっていけば妊娠している可能性もあるのでしょうか。。。息子を妊娠した時はこの時期にはもうとても濃く出ていました。薄くても妊娠していた方はいらっしゃいますか?逆に薄くて妊娠継続できなかった方も差し支えなければ教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

補足
一応1分以内で出た線になります。それでも蒸発線の可能性もあるのでしょうか。

a.i

わたしは予定日から二日前フライングで1分以上かけてこのくらいでしたよ☺️🌼
蒸発線ではないと思います💓
もう少ししてからまた試してみるといいと思います🌻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    蒸発線ではないと思うと言われ勇気がわいてきました😊
    mさんはだんだん線が濃くなりましたか?

• 4月27日
  • a.i

a.i

だんだん濃くなりました😆💓

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊やっぱり、濃くなりますよね😃5/1にもう一度検査薬やってみようと思います😊

• 4月27日
ミッキー

写真でもちゃんと線が見えます(^○^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そう言ってもらえると元気が出ます!

• 4月27日

こんにちは😊

わたしも最初はかなり薄かったです!
心配で毎日検査していたのですが
日をおうごとに濃くなって妊娠していました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像を付けていただきありがとうございます(*^^*)やはり濃くなるのですね!!画像の一番下くらいになれば安心ですよね(^^)

• 5月1日
はじめてのママリ

本日、基礎体温の下降と共に、生理になってしまいました。。。化学流産です(;o;)
皆様に回答をもらえて、前向きに過ごすことができたので本当に感謝しています!次、頑張ります!