※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

妊娠32週6日で、微かな下腹部のチクチク感を感じました。前駆陣痛か心配ですが、早いと思いますか?予定日は6月15日です。

現在32週6日で、明日か33週になります。
先ほど21:35と21:41くらいですが微かに下腹部痛のような子宮の下らへんがチクチクっとしました。すごーく軽い生理痛のような、動いてたら気づかない程度のチクリでした。

予定日は6月15日ですが、まさかこんなに早く前駆陣痛きたりしませんよね⁉️⁉️

コメント

虹の番人

その頃一人目は切迫早産で張りどめの薬飲んでました!
またまた張りが続いたのかも知れないですが、不安でしたら明日病院で聞くのが一番安心すると思いますよ🍀*゜

• おーちゃん

おーちゃん

回答ありがとうございます!張りどめはほぼ毎日飲んでいます😣来週の検診で確認してもらいます。

• 4月27日
  • 虹の番人

虹の番人

私もこの週で張りがあり……
    1時間の間で4回とか続くようなら連絡下さいと言われました(涙)
    ただ張りどめ飲んでいても張ってしまうことはあります(><)
    安心する結果聞けると良いですね(o^^o)

• 4月27日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですか!?ママさんの大事なご意見なので無下にしないようにします!本当はもう少し先の健診でしたが不安なので連休前に行くように予約とりました、ありがとうございます!元気なら安心なんですけどね

• 4月28日

出産おめでとうございます🎉

前の投稿にコメントすみません💦
結局何週目で御出産されましたか??

• おーちゃん

おーちゃん

33週と6日で産まれました!この時の症状はもしかしたら本当に前駆陣痛だったのかもしれません(^_^;)気付かなかったけど(笑)

• 6月4日

退会ユーザー

早産だったのですね😳😳
    切迫だったのでしょうか??

• 6月4日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうです!切迫早産の前期破水でした。陣痛が来る前に破水してしまいました(^_^;)

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    入院なさってたんですか?😭

• 6月5日
  • おーちゃん

おーちゃん

入院はしてませんでした!普通に生活していましたよ(^_^;)自宅で突然破水しました

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですかぁ😣
    そんなに早まる事もあるんですね💦
    元々切迫の診断もされてなく、破水してから切迫と診断された感じですか?
    質問ばかりすみません😖

• 6月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうですね、破水して陣痛が始まり出してもう少しお腹におってもらおうと処置したけど結局陣痛は強くなり、早産となりました😅

• 6月7日