※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lux*
子育て・グッズ

娘が急に私を嫌がり、パパにベッタリになってしまいました。落ち込んでいます。

娘に嫌われました。
いつも寝る時は、私とおやすみなさいの挨拶してからパパが寝かし付けています。
今日は爪を切ったからか、無理に歯磨きしたせいか、しつこくお水を飲ませようとしたせいか、「ママ嫌」と言われ、挨拶もしてくれずパパにベッタリになりました…。
半分寝ながらも、「ママ嫌」「パパトンントン(パパが布団トントンして)」と言って拒否されました😭

いつもママママ言ってくれるのに、急に嫌われてしまって、ものすごく落ち込みました。また好きになってくれるかな…。

コメント

お母さん´`*

大丈夫ですよ!(笑)
何があってもママは、ナンバーワンですから❀(*´▽`*)❀!!

• lux*

lux*

ホントですかー!?
    あまりのショックで、ナンバーワンだと思ってた自信が揺らいでます( ;∀;)

• 4月26日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

ままは、私に優しいから大丈夫と分かってるからこそ
    嫌い!とか言うんだと思いますよ❀(*´▽`*)❀
    私は、娘が嫌がる事は全て旦那にやらせる悪いママです(笑)

• 4月26日
  • lux*

lux*

いえいえ、叱ってばかりの怖いママです…。
    明日から嫌なことは旦那に押し付けます!!

• 4月26日
おさるのジョージ🐒

わたしもですよ!イヤとは言われていないですけど、お風呂入るにも寝かしつけするにもいつも頑なに「まま!」って泣いてでも言っていたのに、今では逆転しました💧2歳3ヶ月の娘なんですが、10ヶ月の息子もいるし娘だけに構っていられないのもあるし、いやいやがピークに達していてわたしも毎日毎日イライラしてしまっていることにも原因があるのかなとか思ったり。でも毎日反省して自分なりに頑張っていたので、少し寂しい気もしますが、これも成長の一つだと思って、パパがやってくれてやること減ってラッキーという気持ちで頑張ってます!

• lux*

lux*

ワンワンのぬいぐるみ抱っこしながらパパに抱きついて「ママ嫌」って言いながらこっちチラ見するんですよ(;´Д⊂)
    叱ったり羽交い締めで歯磨きしたり、嫌がることしてるんでしょうけど…ショックです。
    これも成長ですかね?パパより好きでいてほしいです~!

• 4月26日
ちくわ

本気で嫌われてないから大丈夫ですよ~😂ママさん可愛すぎますね😂💓

息子なんて相当な気分屋です!ジジババいればパパママ完全拒否だしお風呂もその日その時の気分でママかパパ選ばれるし。唯一寝る時だけはママ!って言ってくれますがたまにはパパと寝てくれ😭って思います(笑)
起きたらケロッとしてるんじゃないですかね😁

• lux*

lux*

本気じゃないですかね?お恥ずかしながら、ショックで号泣して旦那に爆笑されました( ;∀;)

いつも寝るときは、おやすみなさいの挨拶してからギューってしてから寝るのに、今日は完全拒否ですよ…。
    明日の朝にはママママ言ってくれるように祈りつつ寝ます!

• 4月26日