※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

読みにくくどーでもいい話。ヤケクソになって酒飲んでる妊婦がいて、気…

読みにくくどーでもいい話。

ヤケクソになって酒飲んでる妊婦がいて、気がついたらそれは自分で、気がついたら自分の妻で、気がついたら我に返った不安そうな妊婦が看護師に抱えられて病院連れてかれて、自分は車で待ってたんだけど気がついたらそれはマンガの話で自分はそれを読んでて、途中で車が急発進して、原因は助手席の自分が何故かアクセル踏んでて、ガードレール突き破って流れの強い川へ勢い良く落ちて行って、ワァーーって思ってたら更に向こうの川へ落ちるを3回ほど繰り返して、最後水の流れてないところに落ちてとまったから降りて、走って逃げて振り向いたら車の運転席が燃えてるー!爆発するやばいと思って公衆電話探して、慌てて押したのは110番。そして出た人が最初に言ったのは「もしかしてねーちゃん?」なんで110番に出た人が私にねーちゃん?弟なんていねー!と思って「あなた名前は?」って言ったら無言になって、早くこっちは話しなきゃいけないのに頭パニックになってたら目が覚めた。

今日はすんごく疲れて限界超えて落ちたのに、よけい疲れたよ…
でも三時間も寝てたんだな…
昼寝しても1時間もすれば目が覚めてたのに、今日は体ほんとにしんどかったんだな💧そんなときくらいいい夢見せてくれよ〜

コメント

ひめゆめれん

はじめ読み始めた時??と思ったんですが、2、3行読んだら夢の話だなとわかりました。😆
本当に疲れている時に疲れる夢(仕事してたり、何かに追いかけられたり、人が死んだり)嫌ですよね。
でも起きた時に「夢で良かった〜。」と安心しますね。

• ちるみる

ちるみる

くだらない話にお付き合い頂いてありがとうございます😅
    ほんと夢が覚めたときぐったりで、夢で良かったと思いました💦あんな状態でも夢の中では夢だと気付かないんだから夢って不思議ですよね(笑)

• 4月27日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

夢の中って普通に考えたら有り得ない事にでも何故か必死ですよね?😂

• 4月27日
  • ちるみる

ちるみる

ほんとに!
    今回も最後とくに必死でした(笑)車爆発するーー!って(笑)

• 4月27日