※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ◡̈⃝
子育て・グッズ

断乳5日目で離乳食が難しいです。手づかみ食べを増やすべきでしょうか?みなさんの経験を聞かせてください。

いつもお世話になっています。
みなさんのお子さんは断乳してどのくらいで離乳食をもりもり食べるようになりましたか(><)?

今断乳5日目ですが、口をパクパクとは開けてくれずあやして褒めてなんとか食べさせてます(^^;
途中で怒ったり泣きそうになったら、好物(卵焼き、ヨーグルトなど)をあげてもちこたえてます💦
これがなかなか大変で(TT)
ダメだとわかっていながらTVをつけてしまうこともあります…
もっと手づかみ食べとかのメニューを増やすべきなのか…(∵`)

みなさんのお話を聞かせてください✨

コメント

deleted user

断乳してすぐモリモリ食べるようになりました
食べなくて悩んでいたのが嘘のようでした😓

  • ニコ◡̈⃝

    ニコ◡̈⃝


    すぐですか(´⊙ω⊙`)‼︎
    うらやましいです✨

    • 4月26日