※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お金・保険

楽天カードのアプリに請求額が反映されないです。いつごろ表示されるでしょうか?

数日前に楽天カードで買い物したのですが、楽天カードのアプリに請求額が反映されません!
いつ頃見れる様になるのでしょう?(>_<;)

コメント

うちは2、3日で反映されたり、1週間かかったり、、、、
買ったお店にもよるのかなぁ?と思ってます!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    購入したらすぐとかではないのですね(>_<;)
    5日経っても何も出ないので何かやり方間違えたのではと心配になったのですが、もう少し待ってみます😭
    ちなみに光熱費をカード払いにした時は翌月とかに反映されるんでしょうか?(>_<;)

• 4月26日
ゆりママ

翌月に加算されますよー
早いときで1~2日
おそくて1週間~10日かかりま

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    翌月なんですね!
    そして遅くて10日はかかるのですね!
    安心しました、教えて頂きありがとうございます😭

• 4月26日
ピパ

お店ごとに異なります。
お店がカード会社に処理した日なので、まちまちですね(^_^;)
その処理日がカード会社の毎月の締め日以内であれば翌月の支払いに反映。締め日以降であれば翌々月に反映します。

光熱費などは検診で締めた日ですが、明細に検診日が載っています。

ネットだと購入した日とイコールにならないことも多いのでご注意ください(๑° ꒳ °๑)