※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのためにハガブーとバンボ、どちらを選ぶか悩んでいます。使ったことがある方、良い点や悪い点を教えてください。

いつもアドバイスありがとうございます❤️
あと少しで首が座りそうな3ヶ月の子供がいます。
ハガブーか、バンボを購入しょうと思っているのですが、どちらにするか迷ってます。
使ってる方で、いいところや悪いところなどあれば教えてもらいたいです♡
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

なな

ハガブーかわいいですよね♡
迷って結局どちらでもないテディハグにしました。
バンボは太ももが太めだとすぐに使えなくなる点とお尻が沈む体勢が気になり除外…
ハガブーは素材もやわらかく座った時もやわらかく包んでくれそうで良さそうでしたが夏は暑そうなのとカバーは洗えるけれど本体は洗えない点が気になり…
バンボは持ち運びも便利だし汚れても洗えるからその点ではバンボの方が◎
どれを選んでもメリットデメリットがあるので難しいですよね😅

• m-

m-

回答ありがとうございます🙏テディハグ早速調べました♡可愛いですね😍
    使い心地はどうですか??
    テディハグも視野に入れて検討したいので、是非教えてください❤️
    そうなんですよね、、、メリット、デメリットを考えると迷ってしまって💦

• 4月26日
  • なな

なな

くまさんのデザインが可愛すぎですよねʕ•ᴥ•ʔ♡
    可愛いけど可愛すぎずカラーも落ち着いているので男の子でも女の子でも使えるし、部屋に置いても特別浮く感じではないです💡
    リクライニング出来るので寝かせることも座らせることも出来、ベルトが付いているのでずり落ちる心配もないです✨結構しっかりサポートする感じのベルトだったのでウエスト一点に負担がかかるようなタイプじゃないので安心です♡そしてこのベルトはボロボロになったら保証期間が過ぎても交換してくれます✨
    テディハグに座って授乳したり一緒にテレビ観たりしていますが大人が座っても思ったより座り心地がいいです。笑
    離乳食が始まっても使えるし汚れも拭けば大丈夫なのでながーく使えると思ったらそんなに高いお買い物じゃないと思います💸
    何だかピープルの回し者みたいですがテディハグオススメですよ♡笑

• 4月27日
m-

沢山情報ありがとうございます😊すごく参考になりました!♡