※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
家族・旦那

ふう〜〜。離婚してよかった〜〜とは思うんだけど働いてないし養育費本…

ふう〜〜。
離婚してよかった〜〜
とは思うんだけど働いてないし養育費本当にもらえんのかね。
義弟がホストやってるみたいですよって聞いたけど世の中もよく知らずとりあえずで繋ぎでやるにしてもアホすぎて頭痛い。
娘はまだ小さいし保育園預けるのも復帰するのも気がひける。。。

本当になーんにも考えてないんだなぁ。つくづく思いました。

素敵な旦那さんを持ってる方羨ましい。

私は普通のことを普通にしてくれればよかったのに

コメント

しまじろー

普通が1番難しかったりしますよね(^_^;)

• たんめん

たんめん

その普通というのが難しいのですが、私の普通は普通に仕事して普通に会話して普通に家族の時間を過ごすというごくごく当たり前のことでそこまでハードル高くなかったとおもいます😰

• 4月26日
ちゃ

離婚はしてないですけど、本当になにも考えてないなっておもいます。毎日イライラします。
いつまでも自分中心自分1番で。
育児も家事も非協力的すぎて、、
たんめんさんおひとりで頑張っていてすごいです。

• たんめん

たんめん

仕事してくれてるだけマシです。有給分や手当使わないと生活できませんでしたのでこれなら1人でも同じだと思ったんですよね。
    家事も育児も全部自分。褒めていただいて嬉しいです😂

• 4月26日
  • ちゃ

ちゃ

子どもいて働かないって考えがまずありえないですね。子どもとたんめんさんをなんだと思ってんですかねほんと。
    ひとりで子どもを育てていこう、幸せになろうって決断できただけでも素晴らしいです❤︎

• 4月26日
  • たんめん

たんめん

まず、清々しい気持ちですよね(笑)
    ぴーちゃんさんも大変ですよね。自己中ってほんとうになおらないです、

• 4月26日
  • ちゃ

ちゃ

離れればいずれかそう思えるのですかね😌
    娘と2人でお買い物行く時とか周りの人はパパもいっしょで羨ましいなとか思っちゃって😭
    そうですよね。モラハラですし、きついです

• 4月26日
  • たんめん

たんめん

働かないとかお荷物でしかなかったです(笑)
    それは思いますね。ベビザラスとか行った時はあーー、っておもいました。
    モラハラって例えばどんなこと言われてるんですか?

• 4月26日
  • ちゃ

ちゃ

たしかに、絶対そうですね🤚
    やっぱりそう思うときはありますか(´・_・`)

ん〜〜、頭大丈夫?耳聞こえてる?ならもっと考えて言って?病院つれてこーか?頭おかしいね、話通じないね、ばかと話すと疲れるなあ、とかはいつもです。こないだ消えろ消えろ〜〜って言われました。

• 4月26日
  • たんめん

たんめん

そんな酷いこと言うなんて!わたしなら即離婚してます(ーー;)

• 4月26日
  • ちゃ

ちゃ

なんか慣れちゃって、、
    また始まった〜〜とか、人に言っていいこと悪いこともわからなくてかわいそうだなあ、思いやりってのもわからないのかあ、って思っちゃいます

• 4月27日